年収500万以上の男性なんて普通ですよね(白目)

<

 


男性なら年収500万円が普通だよね♪30代婚活女子が言う「普通の男性」の条件(リメイク版)

 

最近はこうした男性向けの恋愛婚活動画が出てきました。

コメントもすごく多くていかに男性が窮屈な思いをしているか分かります

 

 

今回登場した婚活女子の言う様に、30歳で年収500万の男子が3割位いる日本に成れば良いですね(^^) 現実は厳しい。。。 氷河期世代の40歳です(笑)

 

女性って体重とかの話されるのNGとか、年齢聴くのは野暮って言うけど。 その割には男性にはずけずけと聞いてくるし。 誕生日にプレゼントやらご馳走を要求するんですよね。 おかしくないですか

 

男にとって結婚は、扶養という名の1t以上思い漬物石を一生ぶら下げて生きる刑罰。 では女はどういう苦難を乗り越えてくれるのか考えて欲しい。 扶養を受ける対価としてやらなければならない重要な役務があるだろう。 分からなければ自分の息子が一番上だったらどう思うか考えればイメージできる筈。 イメージできたなら今の自分の考えと照合して乖離する部分が結婚出来ない原因だ!

 

結構皆さん荒れています。

まあ関わらないのが一番かなと思うんですが・・・・

 

前回も書きましたがもう年収500万円以上なんてほんの一部しかいないと思います。

 

公務員や上々企業、官僚、士業、医者

 

年収が多くてしかも、イケメンや普通の顔の人は婚活しなくても大丈夫です。

 

なかなか女性に縁がない人が婚活市場に行くわけです。

 

それはもうメタルスライムに出会うレベルです。しかも逃げられる可能性大、

 

我々低収入非モテ男性は婚活市場にも参入できない負けです。

我々はもはや一人で生きていくための準備を始めなければいけない。

 

高収入でも結婚したくないっていう人も結構いるようですね最近は。

 

自由な時間を失ってしまいますし、趣味のためのお金も使えなくなってしまいます。

 

そういう方は気ままに生きていってもらえばいいのですが、我々はそうはいきません。

 

明日も仕事だ・・・・・

 

f:id:yukino8873:20200926195501j:plain