独身女性の不幸オーラが酷い

私の会社に30代後半の独身の女性がいます。

これがひどいんです。

 

他人に嫌がらせをするわ、ちょっとしたことでブチギレるわ

みんなこの人を避けていますが辞めていった人もおります。

 

私不幸なんです。

 

こんなオーラを身にまとい、不幸な私は他人に対して攻撃してもいいというような雰囲気を醸し出し、近づくだけでみんなの能力を低下させます。

 

これだけではありません。

 

ここまでひどくないのですが同じような女性がまだいるんです。

 

・・・・いや同じぐらいかな。

 

なんだかいつも辛そうな顔してるんですね。同情を買いたいのか、こんなに不幸なのはお前たちのせいだみたいなオーラを撒き散らします。

 

両方とも口を開けば悪口か食べ物を食べるしかしません。

 

何があっても謝らない、明らかに向こうに非があり、こちらもかなり気を遣って指摘するのですが、逆ギレ、もしくは嫌味を言って颯爽と去って行きます。

 

こんな人しかいない、ここが底辺の巣窟だということを思い知らされます。

 

そりゃ会社の売上が上がるわけもなく、先はないなと今から転職活動しようかなと思うような今日この頃です。

 

嫌なら辞めればいいんじゃない、と言いますが残念、

レベルの低い人間はどこへ行っても同じような目に遭います。

 

ある産業で働いているんですが、この業界はみんな低賃金で、ひどい職場環境が嫌になって他行くんですが他も同じような感じなので結局みんな低賃金のまんま滅びの道を歩んでいます。

 

本当に地方はお年寄りの町になっています。なので町全体が、効率よく行うより現状維持を選び世の中が進んでいるのに変わらないため取り残されます。

 

女性もこんな感じなので、あれを見ると女性からは逃げた方が得だなと、今一度噛み締めるいいきっかけとなりました。

 

こんなかんじです。

f:id:yukino8873:20200928141005j:plain