何で結婚しないの???いえ、したくないのです!ブラック家庭は嫌です。

<

よく年上の方からこういうお話をされるのですが、本当に結婚したくないんですけど・・・・

 

もう女性ともあまり関わりたくないなっていうのが正直なところです。

 

離婚してる人の話を聞くと本当に独身のありがたみを感じます。

金と時間の無駄だったとまで言っています。

 

もう子供を設けるメリットもうほとんどないので、よほど子育てに憧れがあるとかでないと難しいでしょう。

 

知り合いの年上の方が結婚をすることになり、本当に嫌がっていました。おそらくお見合いなどで家柄の関係だと思いますが、一人がいい一人がいいとずっとています。

 

結婚生活もうまくいってないようです。

 

掲示板なども見てみると、地獄のようなコメントばかりです。

ブラック企業ならぬブラック家庭ですね。

 

上から目線で男にマウント取ってきて金を稼がせて、騒ぐ騒ぐ、本当に辟易します。

 

一人で生きていくのも精一杯な年収で、なぜ結婚しないのと言ってくる年配の人達にもびっくりします。

 

無理だろこんな世の中じゃ、

 

お金がある男性だけ結婚していた時って子育てしていただきましょう。

 

とはいえ

 

本当にゴミみたいに扱われる男性がたくさんいます。かわいそうになるくらい、結構な年収を稼がれてる人も辛い目にあってるようです。

 

我々のような年収の低い人は、もっと底辺な扱いを受けるでしょう。

 

やはり逃げるしかない。