結婚をしない男をバカにする風潮

「本当は結婚したいんでしょ?(笑)」結婚しない男性を馬鹿にする女性の勘違い3選

 

いや、本当に結婚したくないんですけど・・・・・・

 

むしろ問題はなぜ結婚しないんだと言ってくる人たちをかわす術を身につけたい・・・・

 

賢明な男にとって、結婚は手段に過ぎない。 温かい家庭を築きたいから結婚する、一族の繁栄のために結婚する、幸せにしたい相手がいるから結婚する、様々な理由はあるが、結婚は手段だ。 女にとっての結婚は、目的だ。上手く立ち回れば奴隷兼キャッシュディスペンサーが出来上がる。 それに、多くの男は一人で生きていける。家事の負担はかつてより小さくなったし、この日本という国は、収入に沿って、質を問わねば、何でもある。 ぶら下がられた男の不幸といったら、枚挙にいとまが無いじゃないか。

 

 

 

間違いなく言えることは「本当は結婚したいんでしょ?(笑)」とかいってくるような女と結婚したら間違いなくATMにされるだろうということw

 

 

 

俺の両親も仲悪くて熟年離婚して 周りの既婚者を見ても一部の人を除き ほとんど幸せに見えないな。 既婚者曰く、給料は嫁に全額持っていかれる。容姿が醜い、安月給、気遣いがないと小声を言われる。 何か自分に不快な事があるとすぐに怒り愚痴をタレまくるとかで ブラック企業よりひどい。

 

 


 
 

 

 

 
 
 
     まさにブラック家庭
 
 

SNSで既婚者の「離婚したい」という悲鳴が大量に溢れている現実を見ると 婚活する気力を無くしてしまう。

 

こういうコメント欄を読んでると本当に冷静になれてありがたいです。

ブラック企業より大変なブラック家庭。

 

断捨離が流行ってますので家庭も断捨離しましょう。

 

高収入の男性か、田舎のヤンキーしか結婚しない時代です。できちゃった婚がかなりいるので、田舎のリア充は本当大変なんじゃないかと思いました。

 

中間層の労働者がかなり抜けているのではないかと思います。中間層の年収がごっそり下がっているのでもう独身の方がメリットが多い状況です。

 

こんだけ世間から男性が叩かれれば、まあみんな嫌がりますよね。なのに年寄り達は若い人の給料が下がっているのに、結婚して子供作れていうのは何でお前は借金しないんだと言ってるようなもんです。

 

近所との関わりもなく、出来もしないドラマのような家庭を演じ、挙句に夫婦仲悪くなり、それを子供に見せると言うことこそ子供に失礼であると思います。

 

それ人間の浮生なる相をつらつら観ずるに、凡そはかなきことは、この世の始中終、幻の如くなる一期なり

 

ではまた

f:id:yukino8873:20200926195425j:plain