普通なんて存在しない!

<

これって普通?【男性】が結婚相手に求める条件

 

これが今女性が求める男性の結婚条件らしいです。

私は何一つ当てはまらないのでセーフなんですが、当てはまっちゃう方は頑張って逃げましょう。

 

ただし、平均以上の容姿というのは、星野源さん、くらいという大変失礼な話を聞いたことあります(笑)

 

家事が一通りできるって言うのも今も女性より出来る人多いんじゃないですかね。

 

本当に既婚者の男性からロクな話を聞かないです。早く死にたいと言ってる人もいたぐらいです。

 

全ての能力が普通の人というのは、ゲームで言うと勇者ですね。

 

男性が望むのは共生、女性が望むのは寄生

 

 

 男には高望みするのに、男が普通の条件出したら「差別」だもんな そりゃ、非婚化も進むでしょ

 

 

男だって年収500万どころか1000万くらい欲しいさ。 男の収入だけで家族を養いたいさ。 未来の奥さんや子供に、何不自由無く、経済的に楽させてやりたいさ。 でも日本の給与形態ではそれは無理なんだ。 不甲斐ない話だがね...

 

 

俺、30代前半で、年収550万、身長174cmあるけど、結婚したいと思わんわ。なんで、休日を消費して、デートという名の拷問を受けねばならんのだ。意味が分からない。ほとんど自分のためにお金を使う方が、個人的に幸せ

 

 

「高飛車で金の事ばかり気にするの女が増え、それ故に恋愛に期待しなくなった男性はいます。」 おっしゃる通りだと思いますよ。 男性と結婚したいのではなく、現金&良質な精子と結婚したい女の本性を ようやく世の男性が見抜き始めたんだと思いますよ。

 

 

こんな動画見なきゃいいのに女性も負けじと反論しています。まあ荒れろ荒れろと

未婚者が増えて我が軍の勢力が増えれば安泰でございます。

 

てめぇ自身のことは神棚にあげるくらい棚に上げて、人に多くを求める田嶋陽子系女子が巷で蔓延ってるんですかね。

 

田嶋陽子系女子って(笑)

 

誰かが平均以下の容姿を受け入れないと「平均」は成り立たない

 

 

これはすごく大事な指摘ですね。そもそも平均という概念が存在しないんですよね。

先ほども言ったようにRPGでは千年に一人出るか分からない勇者ですからね。

 

このチャンネル見てると今まで気づかなかったこと気づかされるから女の人の事嫌いになりそうになるんだが。

 

そのまま行きましょう。

 

それ人間の浮生なる相をつらつら観ずるに、凡そはかなきことは、この世の始中終、幻の如くなる一期なり

 

ではまた

f:id:yukino8873:20200928140924j:plain