婚活市場に男性が少ないのは女性から逃げているから

少子化の原因は?婚活で女性余りが起こっている

 

若い女性狙いの勘違い男とあるけど、トップ10狙いの群がる女性も自分のスペック無視したまさしく勘違い行動ですよね。 それと、結婚はメリットデメリットだけで判断するものではないと思いますが、そういう定性的なところで、そこまでして 日本の女性を手に入れたいと思う男性が激減したということでしょうね

 

 

たぶんアドバイスをされて見えると思いますが、商売柄、「無理なものは無理」と強く言えないですよね。 4~50年前は「世話焼きおばさん」が、半ば強引に結びつけていましたが、世間がある意味大切だった社会システムを壊したのが現代の歪となって返ってきていますね。 個人主義とデフレによる貧困、格差社会で、もう無理ですよ。 実も蓋もない言い方で、ごめんなさい

 

 

56歳まで未婚で独身だけどこの動画見ると今まで独身でこれただけでも結構幸せ者なんだって気がする。このまま一生無事独身でいられたらどれほど幸せかという気がする。基本自分の欲は自分で叶えるものな気がするけどスタートラインからまさに欲得の地獄の嵐。つまり女子ってそういう生き物だと言って過言でない。とても手にあわない。一生独身でいられるかどうかも運が良くないとダメな気がするけど若い人にも一生独身でいられたらそれに越したことないと言いたい

 

 他力本願な女性が多い・・・。 しかも自分は何もしない( ^ω^) そんな人、どうやって好きになればいいんでしょうか?(笑)

 

結婚相談所はなかなか言いづらいかもしれませんが,男性が子供を持つのにまだ余裕があるから婚活市場に入らないというのは少し違うと思っています.

 

男性が結婚したがらないのは、妻子を養う余力がないもしくはその不安がある将来にわたって安定的に稼ぎ続けられる自信がないというところが大きいと思っています。

 

実際統計でもここ20年で一番理由として増えているのがこの金銭的な理由です。

 

適当な相手がいないというのはいつの世も同じです。

 

ていうかま結婚しないのが一番ですけどね。年収低い男性は相当婚活市場に入れもしないので、問題ありませんが、そこそこ収入があって結婚せざるを得ない男性は本当に大変だと思います。

 

なるべく避けたいところですよね。

 

どんな街コンも男性が高い、デートプランも男性、収入も男性、最近は子育てもイクメンとか言って男性も負担…結婚になんのメリットがあるの?家事もしたくない、働きたくない、子育ても男性任せ…好きなものも食べれず、趣味にお金も使えない。男性の自由を奪う自覚を持って多少は多めに色々負担しないと結婚したいなんていう男性はいなくなるに決まってる。

 

結婚にメリットデメリットを求めるのではなく、もう意味がないのです。

 

家事も料理も出来ちゃいますし、性処理もできてしまう、と言うかセックスレスがめちゃくちゃ多いので男性からしたら本当に結婚が意味ないです。

 

浮気も風俗も行っちゃだめ、家で一人で性処理してもいいんでしょうか。

 

本当に男性のこと馬鹿にしてますよね。まあもう関わらないんでいいんですけどね。

f:id:yukino8873:20201002002148j:plain