フェミさん!少子化のためにどんどん頑張ってください。

<

ツイフェミさん「弁当のイラストが性的だ!」と発狂するも完全論破されてしまう!www

 

どうやらこのお弁当の映画性的な表現だと言ってるらしいんですが全く分かんないですけどw

 

ツイッターで反論していましたがただただ性癖を暴露してるだけと言う・・・

 

女性誌だってそういう表現のものがあるのにスルーなんですよね。

 

こういうフェミニストさんにはもっともっと活躍してもらいましょう。

どんどんこういった性的な表現が世の中に出回らないよう監視してもらいたいですね。

 

世の中の男性が結婚したくなくなるまで女性に嫌気がさすまでどうぞやって頂きたい。

 

もう結婚もしようと思わない彼女を作ろうと思わなくなれば平和になると思いますのでそういう方向で行きましょう。

 

献血の宇崎ちゃんの件もありましたが、アニメ絵もそのうち使えなくなるんじゃないでしょうかね。

 

少子化が進んでも、フェミさんのお子さんが結婚しなくなっても、性的表現の方が重要だと、

 

昔、スーファミのソフトで、環境問題を扱ったゲームがありました。かわいそうな動物を守るために人間を倒して行くという、動物のためなら人間はいなくなってもいいんですよ、それぐらいの覚悟を持ってフェミさんも活動してもらいたいです。