婚活パーティー女性参加費500円

<

婚活パーティーの募集のページを見てみました

男性

年収350万以上or正社員or大卒or車所有or1人参加

24~36歳まで

3,700円

女性

独身の方

22~33歳まで

500円

 

500円ってすごいですね。ワンコインじゃないすか。これでも集まるんですね。

 

 

 

男性円4000円

《大卒or身長172㎝以上》&《安定して働いている》&《婚活初心者》の方(30歳~39歳)

女性1500円

《初参加or2回目or婚活初心者》&《おっとり聞き上手》な方(28歳~36歳位)

 

おっとり聞き上手ってなんだそれ、安定して働いている、というのが肝ですね。

172cm以上の身長ですか、すごいっすね。

 

男性3800円

32歳~46歳で年収600万円以上or大卒or正社員・公務員の方

女性1800円

32歳~37歳位までの方

 

あんまり集まっていないようですね。そりゃ600万円以上じゃね~。

女性は何も条件ないんですよね。男性だけ出たとこ勝負じゃないですか。

 

男性3300円

32歳~46歳までで《大卒&年収500万円以上》or《年収700万円以上》の方

女性1,800円

32歳~37歳位までの方

 

居心地の良さが抜群!《彼を第一に気遣う&優しい女性限定》

 

って書いてあるんですが、見てもらえばわかると思いますが条件とこには何にも書いてないです。

 

本当に気を使う人来るんだろうか・・・・男の子が気を使えと言わんばかりの値段設定条件ですが、

 

この手のサイトを見て思ったのですが、本当に男性が集らまらないんだ、なということを感じました。

 

全部こういう女性がいますようという見出しがあるだけです。

女性向けの文章がほとんどなかったです。

 

そしてだいぶ値段も女性の負担も大きくなって男性側が少なくなっている様子です。

 

男性は年収やら学歴やらの項目があるから書く必要もねーっていう感じでしょうが・・・

 

ほとんどの、婚活パーティーは男性側に制限を設けています。

魅力的な女性、あなたを支えてくれる女性が集まっています、思いやりがある人があなたを待ってます。こんな文言がありますが先ほども言いました通り女性の参加条件には何一つ書いてないんですよ。

 

公務員の項目が増えてきたかなと思います、安定した職業に就いている人は、行ってみてもいいかもしれませんがお勧めはしません。

 

一人の方が楽だと思いますよ。