アリさんとキリギリスさん夫婦の話【絶望】

男性と女性。結婚するのはこんなに大変

 

因みに世界で一番女尊男卑酷いイスラエルでは、もう自国の女と結婚しない風潮が当たり前。 日本が辿る未来は間違いなくそれ。

 

 イスラエルはすごいですね。調べたことがないのでちょっと調べてみたいと思います。

 こんなの出てきました。

 

引き続きコメント欄、引用していきます

 

結婚した後も男は大変・・・・以下有名な2chコピペ 或る家にアリさんとキリギリスさん夫婦が暮らしていました。

アリさんは大変真面目な男で、来る日も来る日も妻キリギリスと 子供達の為に、えいぎょうという辛い仕事に励んでいました。 昼食を取る時間もあまりなく「まっく」や「よしのや」で手早く ご飯を済ませていたのです。

アリさんは家族の為にもっといい給料を 稼げるようにと日々、身をすり減らしてはコツコツと働いていました。 それを知ってか知らずか、アリさんを横目にキリギリスさんは 家事もまともにやらず遊び呆けていました。

 

女友達と「ほてるらんち」に行ったり 「ぶらんどもの」と言われる大変高価なバッグや服を買い漁っていました。 或る日、いつものようにキリギリスさんはアリさんを罵倒していました。

 

「あなたは仕事ばっかりで全然私に構ってくれない!私は寂しいのよ!!あなたは 働く事しか考えていない自己チュー夫よ!もっと家族の事を考えなさい!!」 アリさんは、常日頃から妻に罵倒されていましたが、ずっと黙って耐えていました。

 

しかし、この日は腹の虫の居所が悪かったのか、とうとう頭に血が上り 妻に罵声を浴びせてしまいました。 「お前はだれのお陰でこんな生活が出来ていると思ってんだ!!!」 その時です、キリギリスさんが魔法の言葉「でーぶい」を唱えました。

 

でーぶいが認定されアリさんは家から追い出されてしまいました。 社会的信用を無くしてしまったアリさんは仕事も失い、真冬の 公園で凍える寒さの中でボロ雑巾のように死んでしまいました。。

 

一方、キリギリスさんと子供達はアリさんがコツコツと稼いで 貯めた貯金と高額の生命保険でリッチに暮らしましたとさ。 め で た し め で た し

 

有名な2ちゃんの書き込みですね~お~怖い怖い・・・・

ここまではいかないですけど似たような事例はたくさんあると思いますね。

 

男性がちょっとでも殴ると社会上げて叩きますけど、精神的な DV をしてくる奥さんに対しては世の中はとても寛容です。

 

本当に辛いひどいこと言われてる人をたくさん見てきました。職場で陰口でそこまで言うかっていうのも見てきました。

 

子供が欲しいとかそういうレベルではなく、こういう女性と一緒に住もうという感覚がまったくわきません。

 

アプリとか見てると面白いのが、女は30代になってもまだ20代みたいなノリのプロフィールのやつとかもいるんだよね。自分がもう30過ぎたってことを自覚していないし、その意味が分かっていない。 しかも30代後半とかになっても、恋愛は「タイミング」だとか本気で思ってるやつも多いし、本当に頭おかしいと思う

 

皆優しいから言わないけど、最近増えてるハートカフェ動画で「私は違う」アピールしたり「妻は真面」とか言って、少しでも日本人女を良く見せようとする工作見苦しいから止めた方が良い。 自分から言わせれば海のど真ん中で真水をコップ一杯流したり、大嵐のど真ん中で団扇を振って風向きを変えようとする並みに無意味。 残念ながら今の日本人女のやり過ぎた女尊男卑と男性差別はそんな事で改善なんてあり得ない。

 

こういうとこで、私は違う、私は分かってるアピールする人がいます、これも恥ずかしいですね。

f:id:yukino8873:20200928140924j:plain