仕事と家庭では圧倒的に仕事の方が大事です

<

 

非モテ男性必見】女性からモテない男性の特徴3選!

1、金がない

2、心が弱い

3、外見が悪い

 

オッケーすべて当てはまる!これで召喚準備は整った!

いでよ独り神!!

 

これでは結婚はむりですね(安堵)

しょうがない、結婚出来ないんじゃない、したくないんだ(棒)

 

年収500万が普通だったら、9割の男がモテないね(°▽°) 更にそれ以上アレコレ注文付けて、もう1人で勝手にしてくださいって感じだよね( ^ω^ )

 

あれ、女性にモテない男性の特徴……だよな、タイトル。 この内容……撃ち出した弾、流れ弾として真逆の方向に飛んで行ってない?

 

こういう風にすれば女性が寄って来ないんですね!わかりました!参考にします!

 

お疲れさまです。 これ、持てない男性の理由を語ってる振りして お姫様こじらせたアラフォー女をディスってるんじゃwww

 

日本人女「女性を見た目で判断するな!ネタにもするな!失礼でしょ!」 日本人女「男は見た目が大事だよねwチー牛とか子供の部屋おじさんとか最悪w」 こんな女尊男卑と男性差別に染まってるのが今の日本人女。

 

非モテ男性を叩いているのかな?? そもそも、ストレス源に好かれたい物好きはいるのだろうか? だから、創作物で一部の世の男性が「理想の伴侶」を求めるのだろう。 自分も、あと二百年ほど後に生まれて精巧なガイノイドによる理想の伴侶が手に入れられたならと職場で考える時がある

 

もうお金がないので女性は寄ってこないので安全だと思っていますが、お金がある男性は気をつけた方がいいです。狙われますよ。

 

メンタルが弱い男性は多いですね最近。私を強くではありませんが・・・・

女性の前でかっこつける必要がなくなってきて中性化しているんだと思います。

 

こういうことは無理に結婚すると本当に悲惨なことになります。まず優先すべきはとにかく仕事です。結婚と仕事はそもそも同じベクトルにはありません。

 

当たり前ですが仕事が大事に決まっています。仕事がなければ暮らしていけません。結婚はしなければいいのです。

 

結婚しても仕事がなければ暮らしてはいけません。なので家族と仕事どっちが大事みたいな事言う人がいますが馬鹿じゃないかと思います。

 

もう一度言いますが仕事の方が圧倒的に大事です。

 

結婚はしなくても問題なし、でも仕事は絶対にしなければいけません。

仕事が大変なのに家帰っても気使うとかありえないです。

 

外見は俺はもう仕事にも直結するので身なりは整えた方がいいですね。

あと仕事する上で女性に嫌われないことは大事です。悪口の対象になればもう出て行かざるを得ないぐらい叩かれます。

 

好かれないように嫌われないように、微妙な距離感を保って普通に会話ができるぐらいにはしときましょう。