婚活パーティーにはいくな!?

 

婚活パーティーをお勧めしない3つの理由

 

1、サクラが多い

2、価値観が合わない

3、マッチング率が低い

 

上の理由によっておすすめのしないということでした。

まぁ当然ですね。

 

サクラが多いというのは結構びっくりしました男性が少ないのでそうしてるのか会を盛り上げるためなのか分かりませんが・・・・

 

価値観が合わないっていうのは、まあそうですね。

そもそもこういうパーティーで話したりするのが苦手な人多いんじゃないですかね、だからこそ婚活しているんだと思うんですが・・・・

 

当然偏りが出ると思いますのでマッチング率は低いですよね、結婚相談所と違って間に誰も入らないので特にその傾向は顕著だと思います。

 

男性は行かない方が無難でしょうね。

 

前も言いましたが年収別のシールを名札に貼るという伝説の婚活パーティーがありましたが、未だにあるんでしょうか。

 

今開催されている婚活パーティーの条件などちょっとピックアップしてみました。

 

男性

28~39歳位(年収350万以上or大卒or1人参加) 4000円

女性

26~34歳位(独身社会人の方) 1000円

 

男性の年収の条件が下がってきてますね。

 

28~42歳位(年収600万以上or公務員or上場企業勤務or正社員or大卒)

3700円

26~37歳位(独身社会人の方)

1500円

 

先ほどのパーティーの方が男性の値段高いのか、このスペックで申し込んでくるのであればお金あるでしょ。

 

さすがに女性の方は少し値段高いですね、この手のやつほぼ満員というのが多いんですけど、本当なんですかね。

 

そして、最近はオンライン婚活、というのも盛んです。

 

男性

25~39歳まで(独身社会人の方)2500円

女性

24~35歳まで(独身の方) 100円

 

100円!100円!?ワンコインじゃないですか、こんなんでマッチングするんですかね。

男性申し込むんでしょうか・・・・・全てほぼ満席って書いてますけど・・・・・

 

というか全体的に女性の参加費が100円とか無料とかが目立ちますね。

こういうのにもサクラみたいなの混じってるんですかね。

 

まあいずれにせよ興味本位で覗くのはいいですが、あまりおすすめしませんね。まあ私は低年収なので参加しませ~ん。