30歳婚活女性女を年齢という記号で見るな!【じゃあ男性の年収という記号はきにしないんですかね】

<

 

ウケるw】30歳婚活女性が男性にかみつく女を年齢という記号で見るな!

「30歳すぎたら婚活市場ではおばさん」って言われて、黙ってられますか。

【記事URL】https://telling.asahi.com/article/135...

 

 

三十歳になった途端扱いが悪くなり、それは男性が全て悪い、歳で判断するなということですね。

 

一言

 

男の年収は気にしないんですかね。それこそ記号じゃないですか?

 

終了

 

それではコメント欄の男性人の暴れっぷりをご覧下さい。

 

高い収入は、一部の才能を持った人達が身を削るような努力をしたうえでしか手に入らないが、年齢は生まれた時から皆平等。あなただって若い頃はそれだけでそれなりにはチヤホヤされてきたんでしょ?「29と30で扱いが全く違う!」というのであれば、その重要性にもっと早く気づけなかった自分を責めるべき。自分の落ち度を他人に責任転嫁するのは恥ずかしい事だ。

 

 

 

プフッwww気付けよオバチャンwwwあーだめだ。やっぱり笑っちゃったwww

 

人間である前に生物です。生物には子孫を残すタイミングが決まってます。おしとやかな女性が好みです以上です

 

若いときあんだけ好き勝手男選んだんだから30なったらもはやおばさんだよ。わざわざ年をとったおばさんと結婚するより若いぴちぴちのお姉さんのほうがいいいに決まっている。 むしろあなたが20代の時にいろいろモテてきたと勘違いしてきたんだろから現実に戻れてよかったって言いたい

 

年齢が高いから敬遠しているのではありません。 婚活市場で高年齢なのは売れ残っているからであり、 売れ残るということはそれ相応の理由のある、地雷ということがわかるからです。 見えてる地雷を踏みにいきますか

 

そっちも「年収」という名の数字を使うじゃん

 

wwこれがすべてでしょう!

 

30代だろうと40代だろうと男女問わずモテる人はモテます。僻んで叫び散らす人に良縁が無いというのは、まあ・・・お察し下さいますか

 

男だろうが、女だろうが年齢は「将来性」という部分で重要な要素の一つだとおもう 昔はクリスマスケーキとか言われたくらいなのに、今は30まで伸びてるんだから婚活もインフレが進んでる 。

そこを認識してない情弱がわめいてるだけな話 だから、30になったら年齢の価値が0なるのがおかしいと喚いたところで、男からの認識は変わらない。

 

婚活市場で戦うというのは「そういうルール」なのだから、それを飲み込んで年齢以外の価値で勝負するしかない。 文句言ってないでそうやって勝負していくしか、あきらめて婚活市場での勝負から降りるしかない。

 

そこが嫌なら婚活市場ではなく恋愛市場にいってそこから結婚する道を目指してみれば?もっとキツイだろうけど そもそも、こういう事言っちゃう時点で「私、年齢しか価値がなかったんです!」で言ってる事気づいてる? 気づいてないから言っちゃうんだろうなぁ

 

そもそもこんなヒステリックに喚き散らす人は好かれるんでしょうかね。

 

この記事原文も読みましたが、女性は年収を気にする、男性は年齢を気にする、この絶対に避けられない法則を理解していない時点で婚活レベルが低いと言わざる得ないですね。

 

だから結婚したければそれをカバーできるだけの中身を磨くわけです。結婚したければね・・・・・

 

男性よ!結婚から逃げろ!ろくなことないぞ!

諸行無常

f:id:yukino8873:20200928143428j:plain