男が結婚したくなくなった理由を知っていますか?

女が知らない。男が結婚したくなくなった理由【はっきり言います!】

面接無しで最短その日から仕事可能【プチジョブ】

 

 

 

過半数の男性は恋愛が苦手だしデートもできない、しかし真面目な人たちです。

年収は低いけども優しい人達です。

 

こうした人たちはもう女性と距離をとり、関わらないようにしています。

 

女は勝手に選ぶ側だと思ってる 頭がおかしいので関わるのやめましょう

 

一昔前ほど顕著ではないがTV雑誌などのメディアが男性を卑下し女性を持ち上げるものばかり特集していて、良くも悪くも共感しやすい(言い換えれば洗脳されやすい)女性の特性でどっぷりハマってしまったことが一因かな。海外女性と付き合ってるけど一つも当てはまらない。奢ろうとすると馬鹿にしてるのかと怒るし陰口は自分の価値を下げるという思考。自分の生き方にプライドを持ってるし常にポジティブであろうとするし精神的に自立してる。まぁ気は強いけど。何を言いたいかというと男性は女性自体に絶望しないでほしい。こんなゲスな性格をしているのは日本人女性だけだから。

 

女の被害者ごっこにはもううんざりだ

 

結婚・育児・住宅ローンは、人生の三大不良債権

 

 

結婚は人生の墓場っての結婚できない奴の負け犬の遠吠え的なのだと思ってたら家時間増えてDVの相談も増えてるって話でただの事実って知ってショック。 結婚は幸せなものだっていう幻想は壊さないで欲しかった。嫁どころか彼女すらいないけどさ。

 そりゃそうですそりゃそうです。旦那なんていうのは外で稼いで家には帰って来なくてもいいって言われてますよ。四年に一回でいいそうです。

 

いなくてもいい存在が家にずっと居座るようになればそりゃ揉め事ふえますよね~~

 

だから結婚なんかするもんじゃないんです。

男を育てる女性が減ったのだと思う。楽して良い男をゲットしようとしているのが分かるので男の方も嫌気が差しているのだと思う。 働いてボロカスに言われて、帰ってボロカスに言われて、子供にもボロカスに言われるって人生の地獄巡りとか洒落にならん。

 

 

子供にボロカス言われるのは母親がそう仕向けでるからです。自分の縄張りに必要ない旦那という存在を排除するために無意識に子供に吹き込むのです。

 

こんなこと言われて育った子供が結婚したがりますかね。何も考えてないんでしょうね。

「女の大変な所をちゃんと理解して。でも私達女は、男の大変な所を理解する必要は無いよね」このコメントが社会のすべてですね、男は老若男女問わず相手の立場を考えることが出来るから、生理用品でもブラジャーでも普通に作るけど、女は女向けの商売が殆ど、男の為に何か生活が豊かになる商品を作ろう!って発想が無い、女が起業した会社が上場出来ない理由の1つだね、万人を対象に出来ない、まぁニッチでうまく行けば軌道にのるでしょうが、例外は何にでもありますかね、何時までやってもらうのが当然って思うのだろうね?平等なんて全く求めてないよね?都合の言い権利だけだよね?って思う。

 今更どうでもいいです。 女性を相手にしたくないです。 勝手にしてください。

 

今の日本の男の最適解、一切関わらないこと。数年で女は女でなくなる。 付き合ってくれではなく、私を養えクソオスってなる。 周囲の男性になりふり構わず結婚しようとしてくる。 情けなんてかけるな。女を潰すには刃物はいらない。時間が復讐してくれる

 独身男性達が女性と関わらないというコメントが本当に多いです。バイトの若い子たちも本当に異性の話しなくなりましたね。

 

ゲームの話だったり友達の話だったり、みんな彼女とかも居なさそうで、さすがにこの子達に独身でいた方がいいよとは勧められませんでしたが。

 
 
#Radiotalk #結婚しない独身男性を応援する【雪乃の詩】 https://radiotalk.jp/talk/382438

f:id:yukino8873:20201006195725j:plain