男性にとって結婚は地獄への片道切符!

 

男性の結婚は地獄への始まり

 

 

大好きな彼女と結婚できることがとてもうれしかったのですが、結婚生活が思っていたのとは違い後悔しています。

とくに後悔しているのが、小遣い制で趣味にお金を使えなくなったことです。

たしかに将来のことを考えると、お金を貯めることが大切なのは理解しています。

しかし、自分の趣味は我慢させられ妻が服を買っているのを見ると、納得できないことがあります。

「服を買うのはあなたに恥をかかさないため」と言っていますが、その感覚をあまり理解することができません。

 

弟にあれほど結婚するなと言ったのに案の定毎日しんどいおもいしてる

 

 

 

未婚の男に結婚を煽ってくるのって母親だったり姉だったり、とにかく女性が圧倒的に多い。 男性は一切そういう事を言わないとまでは言わないが、比率としては明らかに女性の方が多い。

なぜか。 それは「女性にとって」結婚はメリットが大きいからだ。 相手の都合や未来を考慮せずに主観でものを語っているからだ。 もちろん男性にもメリットはある。

しかしそれはわずかでも男性にメリットを感じさせる事が出来る女性に限られる。 最近の女性は尽くすどころか依存するのみ、協力の概念すらない。

結婚するだけならそれほど難しい事ではない。 昭和ならまだしも、現代において結婚して幸せな未来を築けるような相手を探し出す事は非常に難しい

 

結婚して子供作って30年ローンで家なんか買おうものなら一生社畜人生確定。しかも今後は終身雇用も崩壊するのでその社畜というポジションすら保証されてない時代がやってくる。安易に結婚すると人生まじで詰むよ

 

結婚なんてするんじゃなかった。 さげまんと一緒になったからホント結婚って男を不幸にするね。 離婚したいわ。

 

結婚すると妻は丸太のようにぶくぶく太り、金だけを要求し始める。しかも結婚しているので浮気もできない。

結婚さえしていなければ常に若い女と交換できるのにね。性的魅力のなくなった妻に男のとる行動といえばばれないように浮気をすること。

でも、これは意外に露見するんだよな。食べ物のにおいとお金のにおいと他の女の香水の匂いだけは若かれしころの状態を維持している。

維持していないのは体系だけ。体系だけ維持してくれれば男は浮気をしないのにね。

で、浮気が明るみに出た暁は離婚。それも慰謝料を男に請求してくるもんだからたちが悪い。本当に女って奴は身勝手だ。法律がそうなのだからしかたがない。

だから男は結婚に及び腰になるんだ。したがって女は結婚するメリットがあるが、男は結婚するメリットはない、とはこのことを意味する。

年齢を経るごとに傲慢度は右肩上がりだ。傲慢度だけはね。美貌、給料、は比例して右肩下がり。女は二十代に結婚できなければ生涯独身の可能性が高い。

 

さて、ここまでコメント欄をの引用を呼んでいただいただけでかなりやばいことが分かると思います。

 

コメントにもありましたように家庭というのは女性が作るものです。いかに男性を働かせて、幸せになるかというのが女性の命題です。

 

いや、人に幸せだと思ってもらうために必死に頑張るのが女性です。

 

これに付き合わされるのが男性です。ただしきちんと男を立てて、喜ばしてくれるならまだしも、お姫様体質の人が多くなり、男を奴隷としか思わなくなってしまいました。

 

奴隷は、子供のためになんとか頑張ろうと思いますが、あんな奴隷みたいになっちゃダメだよと子供に植え付け、子供は父親を敵視するようになります。

 

こんな話が沢山あるわけです。もちろんそうじゃないこともあるかもしれませんが、そうなる確率は高いです。実際に離婚は実に1/3。

 

1、自由がなくなる

 

これはいつの世も男性が言われていることです。より厳しく制限されているのではないでしょうか。

 

お小遣いも、過去40年間の中でほぼ最低クラスらしいです。

https://www.shinseibank.com/corporate/news/pdf/pdf2019/190621okozukai_j.pdf

 

ただでさえ中小企業は人手不足で一人でも欠けると回らない状況でめちゃくちゃ大変な思いしてるはずです。

 

なのに給料は上がらないお小遣いはどんどん下がっていくやる気でないですよね。

 

結婚しているとこんな目にあいますよ。

自由がないというよりは自由にお金が使えないということがたぶん問題なのでしょう。

 

2、セックスレス

 

男性とは誘導型性欲というものらしく、女性が誘わないと、魅力的にふるまうことによって性欲が発生する動物のようです。

 

ところが家庭が普通になってくると奥さんは、およそ女性と思えないような振る舞いをし、また奥さんが子育てなどのストレスからなのか面倒くさがり、それを見て男性も特に性欲が湧かないという状況になるようです。

 

しかし外に出ればそういったような物を目にしたり、他からのアプローチがあるとついついそっちに流れてしまうようです。

 

浮気してしまう、ということです。

 

男女ともです。

 

離婚の原因に異性関係という項目がありますが男女共に上位に食い込んでいます。

 

www.atpress.ne.jp

 

上記のような記事もありました。女性メディア統計を取ったところおよそ8割の既婚女性が浮気をしたことある、という恐ろしい結果もあります。

 

もちろん公式なものでもないので鵜呑みにはできませんが、それにしたって多過ぎませんか?

 

これだけでも結婚嫌になるでしょ。

 

明日は我が身ですよ。

 

これの対策はただ一つ結婚しないということです。独身を謳歌しましょう。独身という立場から日本のために納税して子供たちのために何かできるかを考えていきましょう。

f:id:yukino8873:20200927161630j:plain