デートは面接だ!【お得意様の方が楽だ】

<

【衝撃】結婚できずに人生を終える人の特徴5選

 

結婚しないのが一番なのですが、社会で生きていく以上を女性と関わらないで生きていくのもこれまた難しく、好かれず嫌われず、これが女性との距離感で一番大事なポイントです。

 

身だしなみに気をつけたり話しかけられたら話返すぐらいの能力はあったほうがいいかもしれません。

 

それではこの動画のコメント欄を引用して行きます

 

親見てたら結婚したくないわ

 

このコメントにすごく賛同の返信コメントがついていました。

 

子供に見られているのですね親というのは。何一つ憧れを抱かなくなったっていうのは凄まじい効果があります。

 

妥協の結婚からは妥協しか生まれない。俺がまさに親の妥協の産物。

 

理想を下げて妥協した結果妥協の子供ができると言うこの現実

 

結婚する意味って何? 俺の周りの結婚してる人、みんな不幸そうなんだけと

 

そもそも結婚相談所に入会する金が無い(笑)

 

結婚するのは難しい!だけど結婚生活を持続させる事はもっと難しい!!

 

自分と同等の女なんて探したら猿しかいないんだが、人間が猿と結婚したいと思えるかって話 猿と結婚するぐらいなら一生独身の方がええよなぁ?

 

 昔と違って結婚が当たり前。 っていうのは変わりつつあるよね。 3人に1人は離婚するんだし

 

デートも本当に面接みたいですね結婚相談所なんかでもかなり大変なようです。まあ苦手な人が入会してるわけですからね、人間得手不得手があるのに、恋愛に関してはみんなできると勘違いするのは何でなんでしょうか。

 

人生は無常です。孤独に耐えるしっかりとした準備をみんなで共有していきたいと思います。