女性のマウンティングの為に男は使われる

【男には絶対理解できない!】女が男でマウンティングする理由

 

私には関係のない話ですが、しかしこれ仕事にも若干影響してくるので知っておいて損はない動画です。

 

自分の力でもないのに自分の旦那や彼氏のことをマウンティングの材料としているわけです。

 

これは女性の方が生物的に優位な立場にあることの証拠であると思っています。男性というのは基本的に派生して生まれてきています。

 

生物的には格下になります。なので自分の所有物のような感覚で語るのです。

 

男女は平等ではありません。女性の方が優位なのです。

 

そんな格下の相手に育児をさせたり家事をさせたり、そんなに上手くいきません。

 

所有物扱いするのはいいのですが、それを理解していない女性も多く男性に過度の期待を抱きすぎて破滅の道を歩みます。

 

そして女性が一番間違った道へ入ってしまったのは、それが当たり前だと思っちゃってることです

 

さすがに男性もここまでマウントされればプライドを傷つけ自己犠牲なんかしたくなくなります。

 

恋愛や結婚とかそういうのすら諦めてしまいます。

 

フェミニスト様が暴れまわっていますが、私は応援しています。是非女性と男性の溝を深めていただき、独身が増えるように頑張っていただきたいと思います。

 

そして男性の独身同士でコミュニティを作り老後に備えていきたいと私は考えています。

 

それではコメント欄の引用です。男性がどのように女性のこと思っているのか・・・

女が旦那や彼氏を持ち出してマウンティングするのも、100歩譲って女同士の中だけでやってるなら「勝手にすれば」って思うけど …例えば、年収200万台の女が1000万の彼氏をゲットして女同士で見栄の張り合いするのは勝手。

ただその女が年収400万台の男性に「はぁ?年収400台しかないの?wwダッサww」とか、自分まで偉そうにするのは意味が解らん。

「凄いのは彼氏、400万台の男性はお前よりはずっと上だろう。あくまで『お前の評価は200万円台』」と。 こういうのって「女の固有の特徴」とは言わんが、子供だと男女限らず「うちのパパは凄いんだぜ、うちは金持ちだ」ってやつはいる(スネ夫みたいな)。

要するに「精神的に幼稚」な奴の特徴なのだが、女は男に比べて「成人しても精神的に幼稚な奴が多い」って事だろ

 

いかに女性が他人に縋って努力せずにいい生活をしようとよくわかる動画ですね。 他にもアンケート調査やデータ的にも年収が高いいほうがいいという事実があるわけですからつくづく男性にとって結婚は意味がないという証拠ですね

 

ネットやSNSで女の頭の中が見れるようになった。本性が明らかになった。そりゃあ関わりたくないだろう。相手の立場なんて考えていないんだから。私様を幸せにするためにオスよ犠牲になれってことだろう。

 

男性が努力して一発逆転するのはとても大変ですが、それに比べると階級上の男性と交際(結婚)するのは楽です。そりゃそうしますよ。

女性は「差別されている!」と弱者ぶりますが、この利点はほぼ女性だけです。稼げる女性に底辺の男がヒモ状態でくっつくのは稀です。

それで逆転して女性相手にマウント取るだけならまだマシですが、 売れている上位ランクの男性と交際したからって、その後輩をアゴで使うのはダメです。でもよく聞く話ですけどね