【パウラチャンネル】独身促進動画紹介

<

 

SNS依存症女の迷惑行為がマジで社会の害悪www

 

今回もパウラチャンネル様の動画を中心にお届けいたします。

あなたの独身を貫きたいという意思をさらに強固なものにするためにこちらの動画をご覧ください。

 

この手の動画が最近伸びている感じがします。あくまで「感じ」ですが、我々独身男性の勢力を伸ばすべく、こういったVTuber様等と協力して頑張っていきたいと思います。

 

今回も一部コメント引用させていただきそこに私なりのコメントをさせていただきます。

 

SNSで唯一いいところは毎日毎日大量に女性の旦那や彼氏へのひどい本音や態度などを女性自身が嬉々として明らかにしてくれるので、本当に結婚なんかしてなくてよかったと実感させてくれるところですね。将来の男性の幸福や安全の為にも女性にはこれからもどんどん本性を見せつけ続けてほしいです。もちろん公共の迷惑にならない範囲で

 

ガルちゃんという女性の投稿サイトがあるようで、そこを見てると独身の意欲が増すらしいです。

 

試着室居座りインスタ蝿のように DVシェルターに居座る女も深刻な問題になってます。 旦那と有利な条件で離婚するため、虚偽のDVを申告しシェルターに居座る女のせいで ほんとうに命からがら逃げている人が路頭に迷う事態も生じてます

 

 痴漢の冤罪などを問題なっていますね。集団で犯人をでっち上げてという話ですが、

ひどい話です。

 

SNS依存症に女性が多いのは、他女へのマウンティングか謎理論の自分磨き(草)のために活動する方が多いからでしょうね。
システムの黎明期を過ぎ、既に迷惑行動の先駆者がいるのに倫理道徳を学べないのは、単純に阿呆ですね。

 

女性は共感の生き物と言われます。確かにみんな SNS に依存してるような空気がありますね。必死に Twitter などで頑張って文句言ってますよね。

 

パウラちゃんねるを見て婚活女子の実態に興味が出て、結婚相談所のユーチューバーさんの動画を見るようになりました その中にK藤さんという関西弁のオモロいおばちゃんがいるんですが、その方も言ってました。 日本の女子の精神年齢はマイナス成長やって。このままじゃ日本滅びるわーって。

若い女子である事自体がチートだから女子は皆んな精神年齢低下していくし、周りが皆んなそうだから自覚する事もできないんでしょうね。 ほんと、日本の女子は痛い人が多すぎですねw

 これは面白い指摘ですね。K先生、最近お疲れのようでめちゃくちゃ女性を叩いてますね笑。

 

若い女性が人気ということで精神年齢を低下させることによって対応してるという神業をしてるって事ですか。

 

この指摘はすごくいいですね。

 

確かにそうかもしれません。