【フェミニ女性活動家】大賛成!女性とは関わらないようにいたします

<


フェミニスト「VRアバターの販売は人身売買まがい」「VRで美少女の体になるのは究極の女体の私物化」 - Togetter

リアルで生きることに不満を持ったオタク男性たちが美少女になりきってVRをプレイしているらしい。オタク男性たちがいかに女性に対して幻想を抱き、そして女性の体を好きに扱い、モノとして見ているかがわかる。美少女になることがアイデンティティの確立?オタク男性たちのミソジニーの極みだと思う。 

VR アバター vtuber とかですねこういったものが最近流行ってますがこれに対してついに人権の最後の砦フェミニストの怒りの矛先が向きました。

 

Twitter の記事を引用させていただきました(上記)

 

圧倒的にフェミニストが正しいと思います。もっと言ってやるべきでしょう

 

私たちはものではないと最底辺の気持ち悪い男達が現実の女に見向きもされないからと現実逃避をしているということです。

 

全ての人権ある女性が怒っています!男は怠惰で無神経で生きている意味のない生物だと、

 

VRにおける女性アバターの販売・使用は、新しい形の女性売買ビジネスです。私達はそのような人権侵害に断固抗議します。

そうだそうだ!

美少女になってゆるふわ生活」という発想こそが、まさに女性に対して偏見で凝り固まっていますね。

男なんかこの社会から排除してしまえばいいのです。

 

いやもうお互い関わらないようにしっかりと管理する必要があります!

 

男性女性会社も住むところもあらゆる公共施設全て男女別にするのです。

 

そうすれば女性の人権を侵害するなんてこと発想はなくなります。

 

現に私はもうリアルの女性とほとんどかかっておりません。もちろん普通の会話や仕事上のやり取りはしますがそれ以上の話したりはしません。

 

女性様の人権を侵害しといけませんので私の方から話しかけるなど絶対にいたしません。

 

男性は女性に偏見を持って生きていますのでこんな生物と関わってはいけません女性の皆さん 

 

絶対に関わっちゃいけません。

 

私も男性が独身を貫き通せるよう、この勢力を伸ばしていくために断固活動することを誓います。

 

女性活動家の皆さんとは私は味方でございます。徹底的に男を潰し、私が女性と関わらせないよう皆を説得しますのでご安心下さい!

スキマ時間で働くなら「シェアフル」

 

もしよろしければ、ブックマーク、星、お願い致します。 Twitterもやっております。1万フォロー突入しました。 ↓↓↓↓↓