女性の人権のためなら仕事を失うなど些細な事!フェミのクレームでお仕事失った方がいるようです。

<

面接無しで最短その日から仕事可能【プチジョブ】

 


女性萌え絵師「フェミのクレームのせいで仕事を無くしました。好きな仕事なのに。実家に帰ってスーパーのアルバイトでもしようと思います」 フェミが女性の仕事を奪うという現実。 - Togetter

フェミニストのクレームで女性萌え絵師が仕事を失いました。巨乳モデルの茜さや氏やくまクッキング氏も仕事を失いました。

女性の活躍の場を奪って満足ですか?フェミの皆さん

こういった1文から始まる 記事のお話です。

 

すごいですね最近のフェミニストたちの活躍ぶりは

 

縦横無尽の活躍です(笑)

 

このまま健全な子供達に育成のためにも徹底的に性的な要素を排除していって欲しいなと思います。

 

雑誌のグラビアやお弁当のラベルなどにも噛みついていましたが活動家たちの悩みは尽きません。

 

やはり男性というものは汚らわしく最低の生き物であると、女性と関わってはいけないと言うメッセージを我々は受け取らなければいけません

 

きっと活動家たちは嘆き悲しんでいるはずです我々の活動が実を結ばないと多くの方からの賛同を得られないと頭を抱えてることだと思います。

 

男というものはこれほど悲惨で生きてる価値のない生き物なんだということ、どんどん徹底的に広めていっていただきたい。

 

我々独身男性陣も徹底的に女性と関わらないように指導を怠ってはいません。

 

結婚しなければこんな悲惨な人権侵害なんてないんですよ。

 

男性の皆さん女性と関わるということはこういうことを言われるということです。

 

徹底的に独身を貫く覚悟を改めて胸に刻み女性活動家の皆様とともに……っぷw 頑張ってきたいと思っています 。

 

すいません誤字が

 

プチジョブ