恋愛しようとすら思えなくなる記事【男性】

<

モテるのに気づいていない男性の特徴

 

よ~し今回も独身男性を増やしていきます!

 

この動画お借りします!

 

なんか男性ボコボコにしてくる動画なので、ちょっとでも結婚願望や恋愛したいひとはご覧下さい欲が消えますよ

 

仏になれます。

 

それでは地獄のコメント欄を引用致します。

 

モテてるのに気付いてないってタイトルでおびき寄せてモテない男の特徴あげて傷つけるのやめてくれませんか

 

謙虚がモテないなら、一生モテなくていい

 

生きづらい世の中になったな…

 

まー、オレはモテないけどな。怖いから女の意見も聞きたくない

 

皆んなこんなの見たって意味ないよ笑笑 結局は顔だぞ笑笑

 

なんか文句ばかりだよね… 日本人の女は世界一細かいと思う。女とコミュニケーション取るのって、基本的に疲れるよ。 ていうか嫌だ…  例えこれらをクリア出来ていたとしても、次は「金」が来る。(俺たちは女の玩具か?) 宮沢賢治の「注文の多い料理店」という小説の落ちが、最後身ぐるみを剥がされるという結末ですが、 女の言うことを全て聞くと、最後そうなる気がする(笑) ”自分”を持ちたいものです

 

イケメンがイケメンに気付くにはどうしたらいいのかって話だよねこれ?意味なさそーw

 

というか、目を見て話すと目を逸らされる人生なんだけど(^^) レベルが違いすぎて参考にならんことがよぉぉぉくわかった大収穫だ

 

日本の未婚、少子化って止まらないよね どうせ「そういうもんだから」と片付けられるだけだろうけど今の時代って完全に女尊男否な気がする。生きるだけでも大変なのにこれだけの要求に答えられる余裕が無いよ

 

ちなみに誠実な人というのは真面目という意味ではないらしいです。

気配りができて社交性があって爽やかででも自分だけ見てくれる人のことを誠実と言うらしいです。

 

まあこんな要求には応えられません。

 

男性はどんな女性でも質より量で、たくさんの女性にモテたら嬉しいのでしょうが、 女性は質の良い少数の男性にだけ好かれたいと思ってるのです。 上質な女性ほどそうですよ。 つまりザコ男性に追いかけられても迷惑なだけなんです。 お水系の女性は逆に、多くの男性に好かれたいのでしょうけど、まあお仕事柄だけです

 

最近は男の社会的なレベルがぐんぐん下がっているので上位4割くらいの男性を奪い合ってるという状況なのでこのコメントはとても的確です。

 

こんな動画で煽られずに欲を滅して我々は生きねばなりません。

 

これからも一緒に独身ライフを頑張っていきましょう。