男性は結婚しないほうが豊かに暮らせる【未婚は止まらない】

<

 

【未婚率が高すぎ】一生独身の割合は男性23%女性14%!独身が増えすぎた結果

 

毎回同じような話で申し訳ございません。

いろんな考え方のおっしゃる方がいるのでできるだけ広く拾っていきたいなとかんがえております。

 

私は安定してお金を稼いでいるもしくは高い地位にいる男性には独身でいて自己投資にしっかりお金をかけてよりこの国に対して貢献をしていただきたいと思っています。

 

結婚してもいいんです、まあする人は勝手にするので、真面目だけどあまり女性と縁がない、いつか結婚しなきゃいけないな、と思ってる人はこういった動画やコメント欄見て自分の本当にやりたいことを模索していただきたいと思います。

 

独身でいることはとても素晴らしいことだと思います。もう社会的な信用もあまり関係ないですね。

 

実力があるかどうかだけです。そのための投資をするには独身の方が圧倒的に有利です。

 

なぜそんなことが言えるのかというのは以下のコメント欄の引用文をお読みください。

 

生まれた時からお姫様の如く我儘いっぱいで育てられた女性ばかりだからだと思います。男は社会に出るのが当然の為、昔から変わらず厳しく育てられるが、女性は仕事がダメなら結婚すればいいと甘やかされて育てられます。

その結果、10代で男のような振舞いをする女子も多く、子供の頃から女に幻想を抱かなくなってます。また30歳40歳になっても女子とか言っている子供おばさんばかりで、こんな痛い女性と生活する気にならないからではないでしょうか

 

申し訳ないけど、おたくらに金払ってまで女の奴隷になりたくない。 今日日結婚しなくても社会的信用は落ちないし、家事はできるし、癒しは他にある。 自分の場合、年収1000万はどうあがいても無理なので、女性も諦めてください。

 

動画で少し言われてますが、女性側の結婚ハードルが高すぎます。 例えば私は身長160cm未満ですが、どんなに安定して稼げてもこれだけで相談所入会すらNGです(正確にはお見合い成立が絶望的、身長で9割以上足切りとのこと)。 身体的特徴で結婚できない気持ち、女性は分かりますか?例えば「胸がAカップ以下は9割以上の男から見合い拒否される」と言われて、女性は納得できますか? 女性ならおそらく色んな人が助けてくれて問題にしてくれるでしょうけど、男の場合これが通ってしまうんですよ。だから受け入れるしかない。 まぁ子供が減って日本の人口が減ってこの国が亡ぶ、それだけの話ですが

 

今はコロナの影響で風俗の料金が下がっていますからね。性処理ならお手頃価格で提供されるようになりましたよ。恋愛や結婚となると多額の費用を請求されますのでやめたほうがいいですよね

 

男性は一生独身だとしても、それほど困らないよね。自分1人分を稼ぐだけなら楽なもんだよ。 結婚できなくて困ってるのは女性だと思うけど。 大多数の女性には一生働く覚悟はないだろ❔

 

昔は双方にメリットがあったんですけどね。 今は女性にメリットが偏重してるのは事実だと思います。 こうなってくると、本気で一夫多妻制しかないと思います。 そんなにお金お金言うなら超金持ちに沢山の女性まとめて養ってもらえばいい

 

成程。我ら未婚仲魔は日本国民の5割位は達してくれているもの思っていましたが、まだまだ少ないようですね。 結婚志望は高いけど婚姻率が低いという状況は、婚活ビジネスとしては今後も安定需要が望めるでしょうか

 

いやいや、婚姻率が上がらないのは、その70年代の婚姻率最高の時代に出産された娘の育て方を間違えた親のせいでしょ? 自分は家事も出来なければ、仕事もそこそこ、興味があると言えば地上波の芸能話。

身についたのは贅沢な生活水準とインスタ投稿。 そんなんでは伴侶にしたいと思う訳が無い。高収入の男って時間の使い方にシビアだから余計に見向きもしませんよ。

先生がこう言うお話をされるんなら、小中学校の保体で女子だけ集めて話された方がいい。 あと、正しい性教育も併せて。これは文科省の役人の怠慢です。

人間の男性は生物学的に誘導型性欲ですから、誘われないとそちらに向きませんし、お互いのために男性も女性の性を正しく理解すべきです。 30過ぎて潰しが効かなくなってからではその女性も可哀想だとは思いませんか?

 

まあ、これだけ不倫が叩かれる世の中ですからね。結婚なんてしたいと思わない。なんか、男の「性欲」に対する理解が足りない気がする。結婚してもなかなか相手が応じてくれなかったら終わり。性欲を我慢するのって結構きついと思うんだけどね。その辺、世の女性は理解しているのかな

 

非婚少子化の本当の原因は、不況でもなければ、産みにくい環境でもないです。 これが本当の非婚少子化の原因です。

【1】主夫を養わない女が、女を養うはずだった男性から【雇用賃金率】だけ奪ったこと。   (また単純に、女が不相応な高給男しか望まなくなったこと)

 

【2】女消費者に媚びた、マスコミや企業の女尊男卑が、女を劣化させ、つけあがらせ、    男女関係を破壊した。

 

【3】これらにより、経済観念と貞操観念が希薄になった女が、男性に結婚してもらえず   子作りしてもらえなくなった。

 

【結婚相談所の異常な女性余り率】 つまり、権利だけ行使する女の自己分析と甲斐性のなさ【1】と、 結婚・出産以前の(女の劣化による)男性の女離れという問題【2】【3】なのです。

 

だから、経済的支援をしても、「産みやすい環境」を整備しても、子供は決して増えません。

(それはいわば、はじめから野球嫌いの人に、大金をかけてグラウンドとプロコーチを用意 するようなものです。しかし、野球が好きで婚前交渉当たり前の人には野球嫌い、婚前交渉 嫌いという存在が理解できないし認めたく無いんですね。自己否定になってしまうから… これがまた現状認識を遅らせ、正しい対策ができない原因でもあります。)

 

要は、怠け癖と貞操観念を無くした女の現実逃避と責任転嫁・・・ 男性の女不信や嫌悪感の問題なのですから。

 

本当に様々な意見がありとても有意義なコメントもたくさんあります。

 

 

ライフシフトという本にもございますが、人生は100年時代、死ねない時代に入りました。

 

年金もどうなるやら分かりませんし、先々のことは本当に分かりません。ただ健康であることと話し合える仲間がいること、後は仕事があれば御の字ですね。

 

そのためにも今から自己投資して自分の体をいたわり毎日充実した日々を送っていただきたいと思います。

 

そのためには私は独身でいることをお勧めします。

面接無しで最短その日から仕事可能【プチジョブ】