【ツイフェミ】マリオみたいなおっさんがピーチ姫が結ばれるのは気持ち悪い

<

ツイフェミのツイートを集めてみた! (閲覧注意)

動画見なくても大丈夫です。下に要約しました。

 

えーとTwitterフェミニストの皆様のご意見を集めた動画を今回は引用させていただきました。

 

まさに女性の権利拡張のために日々心を砕いて頑張っている皆様に敬意を申し上げます。

 

・要約すると

 

ドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンはだめだ。

 

・モテる男性は外食の時予め女性が言いそうなお店を全て予約しておきスマートに入店すべき

 

・嫁という言葉を使うな

 

・マリオみたいなおっさんがピーチ姫と結ばれるような気持ち悪い内容はやめるべきだ

 

・男性は皆抹殺すべき

 

この内容だと思います。

さすがにマリオについては度肝を抜かれました。

 

おっさんが若いピーチ姫と結婚と言うか結ばれるというのは気持ち悪いことなんですね。

 

女性恐るべし

 

キレッキレでいいです!

この調子でガンガン男性社会を糾弾していただきたいと思います。

 

この解決方法は一つですね。

 

男性と女性は関わるべきではないお互い独身でいることが最上の喜びであるということです。

 

さて、冗談はさておき、

 

こういうのは弱者の戦法になります。

相手が自分のことを虐げているという状況において

成り立つ方法です。

 

これまでの男性社会という女性にとって踏みにじられたというストーリーが

ひとつの聖書となっています。

 

このストーリーは終わりがありません。男性がいる限りこの戦法は使えます。

これにいちいち反応しても意味がありません。

 

なぜなら分かり合おうなんて思っていないからです。

相手を糾弾することによって自分たちの存在を確認してるのです。

 

ちょっと前の野党がそうでした。

安倍政権という絶対悪が野党の生命線でした。

 

安倍政権にアマガミで噛みついてればご飯が食べれました。

 

政権なんか鼻から取る気ない、文句言ってるだけで政治家という立場が手に入る、

これが弱者の戦法です。

 

まあ国民からは見抜かれてるので支持率が上がらないのですが・・・・

 

女性は弱い存在、男性に踏みにじられ虐げられているかわいそうな存在

事実そういう側面もあります。

 

しかし問題はすっかり男性が女性から怖くて逃げ出しているということです。

 

あれやこれや言われちゃうので恋人も作らない結婚もしない、真面目な男性ほどその傾向は強いわけです。

 

嫁とゆうなとか言われたら、もうじゃあ結婚すんなよって話なので、お好きにどうぞとなってしまいます。

 

いよいよ出生率も来年80万を切ると今言われています。

 

男性の未婚率はますます上がっていきそうです。

私の周りも全然結婚していない男性ばかりです、私が相当独身を勧めてのもありますが

 

フェミニストの皆さんはもっと声を上げてもっと世の中の不条理を糾す行動をすべきです。

 

独身者が増えるよう、是非ご協力いただきたいと思います。