結婚は人生の墓場【呪われます】

<

 結婚って冷静に考えるとハイリスク過ぎて結婚してる奴ら頭おかしいんじゃないかと思う時あるもん

 こんなコメントから始めていきます。

 

さて今回も男性の独身の啓蒙活動に勤しみます。パウラちゃんねる様の動画のコメント欄で独身男性達の結束力をご覧いただきたい

 

www.youtube.com

恋愛も結婚も男にはデメリットばかりですね。なんで結婚を男は望むのかと、この動画を見ると思いました!今日もキレッキレの毒舌最高です!

 

ますます結婚する奴がいなくなる(爆 そー言えば白い女性国会議員、離婚しちゃいましたね。 旦那さん、やっと解放されて良かったですね♪

母親見てるとメッチャ分かるわwww 仕事行っても嫌な事あったらすぐ辞めて引きこもりで家事もしないニートになるし、、、コイツ見て育ったから絶対結婚せんって小学生の頃から思ってた

 

わかりみが深い…深すぎる… 少し自分語り失礼すると、家は物心着いた時から両親別居してて、時々会いに来る度に2人喧嘩してるの見てなんのために結婚したんやろって考えて、結婚って人生の墓場ってほんとなんやなぁって思ってましたし、

 

父親の元から離れて(離婚のため)母親の元に行ったら、別居して正解だわ、そりゃ結婚したら上手くいくわけないって理由が分かって、私もそうなるなら独身最高!って思って恋愛とかもやる気が全く起きなくなりましたね( ˇωˇ )メリットねぇもん…ただお互い気持ちよくなりたいだけだもんあんなもん気持ち悪くて仕方がない……

 

こっちは、クソメンヘラ姉のせいで女に幻滅してる 1.昔から周りの人が自分をお姫様扱いして当然、相手の気持ちを考えない 2.大体話す内容は社会や第三者への不平不満、毎日つまらない事でイライラしてる 3.家事はできない、やらない、興味ないの腐れニート子供部屋おばさん(家族全員に借金中) 4.日本の男は海外に比べて~がダメが口癖

 

人生の墓場とはよく言ったものだと実感する内容

 

女がよってこない男で良かった~

 

どうしてこうまでして男が尽くさないといかんのだろうな。もうずっと独身でいいや

 

やはり二次元に課金するのが一番メリットがある^_^ リアルの女と関わると金と時間がなくなるばかりだ。 理想の彼女は私達の妄想の中だけで、現実は社会の奴隷になって人生の地獄に突き落とされるだけである。

 

仮想現実(VR)の技術が進化して五感を刺激して本当に現実世界に居るような事ができるようになったら、二次元の子とも会えるかもしれない。 もし、そうなったら三次元に用はない!

 

今や声かけただけでセクハラとか言われる時代ですからね女と関わるなんてリスクしかありませんよ

 

統計や全体の傾向などはいろんな先生たちやブログを見れば分かるので生の声をお届けし、独身の道を一緒に進んでいきたいなと思います。

 

あの声優の石田彰さんも独身でいることをお勧めしています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xfh_LT4KtII

 

上のコメント欄でもありましたが親の仲の悪さというのは相当子供に影響があることが分かります。

 

離婚したり不仲であるということは相当なストレスなんでしょう。

 

結果そういうのを見た子供は自分はなりたくないなと思うのは当然でございます。

 

ホリエモンも言っていますが家族を持たないければ相当な節約ができると言っています。

 

精神的経済的両方見ても独身の方が圧倒的に充実した毎日を送れます。

 

結婚している人たちが幸せそうに見えないそういう声を多数聞きます。隣の芝は青く見えるはずなのに地獄がみえる。

 

羨ましさバイアスがかかって尚、きつそうだなって思うってことは本当にヤバいということです。

 

食べ物の咀嚼音が気持ち悪い、とか

 

こんなん言われたらマジでメンタル潰れます。

 

 

yukino8873.hatenablog.com

 

 

yukino8873.hatenablog.com