家に帰りたくない男達!夫が頑張ってる間に妻は浮気

フラリーマン働き方改革で急増!家に帰れない会社員「フラリーマン」とは

 

こちらの動画はコロナが本格的になる前に出ていたので、ほんとタイムリーな内容でした。

 

世の中はそこから本格的に自粛になりテレワークという状態でさらに家庭の不和が問題になりました。

 

専業主婦で浮気までしてるっていうのはもう凄まじいですね。

 

でもこんなこと言うとこんな反応がくるんです(笑)旦那がしっかり話し合わなかったからだ、女性がかわいそう、奥さんを家政婦としか思っていない・・・

 

だったら家政婦の方がマシですよ。コメントにはありましたが浮気しませんからね。

さあ男性の皆さんこの動画を見て一緒に独身ライフを考えましょう

 

それではこの動画に対するコメントを一部引用します。

職場に誰がこんなのと結婚してんの?って思うような気の強いパートのばばあいるわ。あんなのが家に居ると思うと帰りたくないのもよくわかる

 

この動画がムカつくのはゲームセン行ったり、Lチキ食いながらチューハイのんでる男性をかわいそうな奴みたいな目線で編集してるとこ。 悪意の塊。 本人は楽しいかもしれんやん

 

夫のモラハラは結構深刻に受け止められるけど、恐妻家ってネタとして受け止められるよな どっちも酷い話なのに

 

これを見ると結婚したくなくなるんだよ

 

家に居場所がないって、さらりと言っていたけど、相当辛いだろうな

 

家庭内問題って妻側が被害者だと深刻な社会問題として扱われるけど、夫には暴言吐こうがネットで悪口書きまくろうがなんの問題もないってされるもんな。モラハラ問題ってなぜか男の被害者は軽視されがち。

 

男は当然のように加害者であるとされる。そしてこういうことを表で口に出そうものなら総叩きにあう。弱い男ってのは人間としてカウントされず、強い男と女だけが存在を許されるのが日本。そりゃニートも増えるし婚姻率も減るわな。滅ぶべきして滅ぶ国

 

出会い系での専業主婦の多さにびびる

 

我々若い世代はこの不憫なおじさま方を見て学ばなければならない 高級取りになってなおかつ未婚でいることが最も幸せだと彼らは教えてくれているね!

 

結婚しても幸せになれるのは1/3。1/3は我慢や不満を抱えながら生活を送ることになる。残り1/3は離婚する

 

そりゃ結婚したくなくなるよな。奥さんが旦那の稼ぎで、ばんばん浮気して、こんな家庭帰りたくなくなるし・・家のローンも車のローンも・・こんな家庭の為にと思うわな。夢も希望もなし

 

夫が頑張ってる間に妻は浮気か...報われなさ過ぎて可哀想だよなぁ...もっと男性に良い世の中になってもいいと思う

 

企業が副業を解禁しているのは単純に給料をあげたくないからです。様々なスキルを身につけてそれを仕事活かすため、なんていうのはないでしょう。

 

時間を短くして、というか時間短くなんかできないでしょう、責任の重さは一緒ですからね。そんな中、他の仕事もどうぞなんて言うのは無茶苦茶です。

 

そんな効率よく仕事が早くできるぐらい活発的な会社なんて日本にまだあるのでしょうか?

 

組織を維持するために若い世代を食いつぶして上の人を生かすような組織ばかり見てきましたので疑ってしまいます。

 

まあもし仕事を考えているのであれば単発的に入れるバイトみたいな感じになります。一応リンクは貼っておきますが・・・

即日払いバイトマッチングサービス【プチジョブ】

 

ブログは YouTube もまあこれもいつも言っていますが、毎日投稿してもほとんどの人が稼げません。

 

本当に厳しい時代になってしまいました、いつもいつも言いますがこんな時は独り身の方がフレキシブルですよ。

 

明日仕事がなくなるかもしれないそのくらいの覚悟をもって毎日生きていかなければいけません。

 

男性の皆さん独身の方も既婚の方も一生懸命頑張っていきましょう。