【旦那デスノート】独身男性の婚活意欲をなくす魔法のサイト

<

f:id:yukino8873:20201025114512j:plain

今日も独身男性勢力を増やすためにがんばります!

 

旦那デスノート、というサイトをご存知でしょうか。

世の中の夫が死んで欲しいという悍ましきサイト

 

独身の男性、または既婚の男性の皆様、コメントを引用していきますので気分が悪くならない程度にご覧ください。

 

結婚生活は支え合いですよ!な〜んて事は言いません。

 独身男性は結婚なんてこの程度ですよ!ということを理解してください。

 

既婚男性はご愁傷様、もし、今迷っているのであれば背中を押す一助になればと思います。

 

支え合いなんていうのは幻想です。絶対にどちらかに寄りかかっているもんです。

 

 

danna-shine.com

 

臭い。臭すぎる。謎の臭い。死臭か? 毎日侮辱され続けて私の身体がおかしくなったのか?ただただクソが臭いだけか? 同じ空間にいたくない。

 

高速道路で携帯いじるなって意味わからないかな?注意した私が悪いのですか? 何回も何回も何回も同じこと注意されて勝手に不機嫌になってんじゃねーよ。

一回で直せよ。 まじで運転中に携帯いじってるドライバーに突っ込まれてしねよ。 お前みたいな馬鹿はそーでもしなきゃわからねーんだろ? お前の親父もそうだもんな。

まじで家族揃って死んでください。 お前らみたいな奴が、事故を起こして大渋滞させて世間様に迷惑かけてんだよ。 注意されても直さないで逆ギレとか糞以外の何でもねーからな。 早くしね。一日も早く

 

 

コロナ禍で極力外出を控えていても、家族の必要なものが日替わり広告で目に止まって購入したい時もある。で、朝からノコノコ出歩いてるクソジジイについでに買ってきてくれど頼んでも、今日はそこには寄らない。とか断る。はぁ?明日ならいい。って、今日安いから頼んでるんだけど?家から5分とかからないとこだけと?つーか、明日もノコノコ出歩く気なの?自分の酒くらいしか買ってこないんだから、少しは家族の為に役に立てよ!!

こっちはお前の少ない給料でやりくりして家族の物だけ買う為に走り回ってんだよ!!ふざけんな!!!少しの時間も自分以外の人間に使う気のないクソ!!早く死ねや!!居なくていいわ!!

 

今日も生きて仕事中に行った。外でしか旦那が死ぬチャンスがない。なので言霊を言って夢を現実になる事願う 2020年10月24日仕事中に突然死で死亡帰らぬ人となった。息子と一緒に病院に迎えに行く。息子と私を苦痛から解放してくれて最後にありがとうと言う

 

怖いわw 結婚なんてしなければ良かったのにね。

所詮こんなもの

 

旦那今日こそ死ね。マジいなくなれ。お前みたいなカス今すぐこの世から居なくなれよ

 マジでやばいです,

この後は怖くて引用できませんでした。

 

なんでこんな時間までいるんだよ?ゴミ屋敷化したお前の寝床、自分で片さないなら仕事行けよ、クソ旦。 お前もこの家も捨ててやるから、さっさと何処かで死んでください

 

昼のパートの他に夕方からの仕事を探し、「居酒屋とか・・・」と私がつぶやいたら「居酒屋いーじゃん!いつから行くの?いつ面接?」・・・お前の稼ぎが悪いから、こっちは安定剤とか飲んでるのに仕事探してるんだよ!!!早く死んで欲しい。家の事も手伝わないのに、早く帰って来るな!!!

 

明日の朝、起きてこないまま、昼過ぎまで家族の誰にも気づかれずそのまま逝って下さい。今日もそれだけを願って寝ます。おやすみなさい

 世のお父様マジで同情します。

全く自分は何も悪くないのでしょうか?全て相手が悪いのでしょうか?

ここまでくるともう意味はないですね。

 

もう呪いになってます。夫婦の絆なんてものはあるのでしょうか?

 

お前のせいだ。全部、全部、全部、お前と付き合ってから私の人生が狂った。私に残されたものはない。だからお願い、もう死んで下さい。お前が死ねばたくさんの人が幸せになるからお願いです。心からお願い致します。 子供達の為に、早く即死をして下さい。どうぞ、どうぞ、宜しくお願いします

 

もう気分が悪くなってきたのでやめます。

独身男性のみなさま、これでも婚活しますか?」

 

女性は基本的に子供ができて、毎月お金を運んできてくれれば男性なんていらないんです。

 

そばにいるだけで、気持ち悪がられ、そのうち子供にも悪口を吹き込み、追い出そうとする姿はまさに鬼

 

既婚男性のみなさま、日々お疲れ様です。

もちろん男性にも落ち度はあるのでしょうが、これはあんまりですよね。

 

このサイト見ない方がいいです。本当呪いの類です。

 

こんなことをストレス解消などという女性はヤバイです。言霊と言いますが、こういうのは効くんですよ。

 

そして人を呪わば穴二つ、自分も地獄を味わうハメになります。コメント見ていると事故して保険金が入ってきて悠々自適に・・・なんて書いてありましたが甘すぎる。

 

本当に50万円とか払ってプロに呪いをかけてもらうサービスがありますが(サービスって)私の命を捧げても・・・などという悲壮な覚悟で望んでいます。

 

それくらい呪う、というのは代償を払う行為なのです。

 

というか

こんなことを思われながら過ごすなんて私には耐えられない:(;゙゚'ω゚'):

 

本当に離婚なんか考えていらっしゃるのであれば行動することをおすすめします。

私の周りでも離婚者いますが、楽になったと言っています。

 

同じ空間に居続けていつか解決すると思ってはいけません。人間は縄張り争いをする生き物、敵は排除するのみです。

 

それ人間の浮生なる相をつらつら観ずるに、凡そはかなきことは、この世の始中終、幻の如くなる一期なり

 

もしよろしければ、ブックマーク、星、お願い致します。 ↓↓↓↓↓

 

マジで悩んでいる人は悩み相談のリンク貼っておきます。