中性化する男性!男らしくする必要がなくなった?

<

【一人暮らしの料理】独身会社員が帰宅後に作るご飯//夕食ルーティン//結婚できない男//

 

すごく美味しそうなご飯を作られる独身の男性の動画です。めちゃくちゃ丁寧に料理を作っておられてこれなら結婚する必要全くないですね。

 

ここまでできる女性もなかなかいないんじゃないでしょうか。

 

あ!こんなこと言うと料理は女性が作るものというのは偏見だ〜〜と怒られてしまいますかね。

 

女性に対してはもう何も喋らないのが得策です。

 

最近は若いバイトの子達男の子ですがみんな料理をするそうです。全然異性の話もせず、女性といるより男友達といるほうが楽しいとみんな言っています。

 

なんか自分の話に合わせろ的な強引な空気が嫌だと言っていました。

 

これもまさに女性と男性が元の生物としての立ち位置に戻ってしまったことが原因でしょう。

 

基本的に女性の方が上位の存在なので、女性が男を立てるということしなければどんどん男性は中性化していきます。

 

男性は結婚しなくても生きていけるので、みんな料理を初めて家事も得意で、男らしくすることをしなくなってきました。

 

独身男性が増えてくのは私も嬉しい限りですが、同時に今後独身男性のネットワークを作っていく必要があるかなと考えています。

 

孤独は体にとても良くありません。家族がいても孤独になるので別に独身だからといって必ず一人になってしまうわけではありません。

 

何か繋がりを持って地域のためにまたはネットで仲間を集める必要があります。どうやってそれを行っていくのか、とても重要な課題です。

 

政府や市町村も、結婚しないで生きていく人たちの方に割く余力が今ありません。少子化と未婚を問題にあげないと突き上げられます。

 

絶対に独身男性が増えるのに、そんな現実を直視したことを言ったら炎上してしまいます。

 

でも確実にその時は来ますし準備は今からでも遅くはありません。一人で生きていくことを覚悟して仲間を増やしていきましょう

 

それにしても、この動画の料理本当においしそうです。