今時の若い女性は就活より婚活して高年収男性を狙っている!優秀な若い男性達に見て欲しい!

<

【婚活女性向け】アラフォーの危機!!20歳大学生が年収2000万以上の男性と結婚するため結婚相談所への入会を検討している

 

最近の若い人はかわいそうなぐらい世の中に翻弄されているなと思います。こういう話、他でも聞いたことがあります。

 

大学でも優秀な成績を収めているのは女性が多いらしいんです。そして大手企業で勤めて女性達はお茶汲みをしたいと言うらしいです。

 

なぜ大手企業に入ったかと言うと年収の高い男性を捕まえて仕事を辞めるためです。企業からしたら大迷惑ですよね。だから企業は女性を採用するのに躊躇すると聞いたことがあります。

 

これ大手企業の男性気を付けた方がいいですよ。

 

20代なのでホイホイと乗せられそうな気がしますが、私も様々な相談を受けていますがこれで酷い目にあって離婚したケース結構あります。

 

女性は子供が欲しいのです、男性が欲しいわけじゃないのです。でも一人じゃ育てられないんですよ、だからお金を運んで来てくれる人、そして子育てを手伝ってくれる人が欲しいんです。

 

そしていつか月日は経ち、旦那デスノートに書き込まれるかもしれませんよ(白目)

 

このノートを書き始めて数ヶ月。信じられないけど旦那が本当に死にました。死因は無呼吸症候群からの心不全。朝、冷たくなってました。一応救急車呼んでみたけど病院で死亡確認されただけ。正直・・・嬉しい、嬉しい、嬉しい。死神さま本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!

 

 こんな感じです。いやほんとこれ書き込みあるんですよ。これはひどいw死神も逃げるレベルですよ.

 

danna-shine.com

 

地獄の底をのぞいてみませんか?女性に誘惑されたらこれを見て一旦冷静になってみましょう。

 

独身だから楽だよ、というのは私は好きではないんですよ。独身だって大変です。でもこれからは同じ仕事にずっとはいれない可能性の方が高い、そのためには常に自己研鑽して、本を読み、セミナーに通い、家で勉強しなければいけない、と思っています。

 

副業が当たり前になりつつあり、企業は面倒を見てくれない、仕事1つでは稼げない時代に突入し、仕事を奪い合う時代はすぐそこです。いる

 

ただ、その一番重要な時期に小遣い制になり、昼食代で全部消えていくような日々になったらどうやって自己研鑽するのか、と

 

子育てが終わった後では時すでに遅し、となってしまいます。

 

ただ最近は、大手企業の男性も意外と独身の人が多いようです。忙しいですからね。賢明だと思います。私は独身を推奨しています、変な人に絡まれないことを祈っております。