あなたは大丈夫?旦那への復讐方法【旦那デスノート】

<

今日も元気に旦那デスノートを見ていきたいと思います(白目)

旦那への復讐ということであなたは大丈夫でしょうか?

 

こんなことされてませんか?

 

最近調子いいですか?

 

罰としてボデイソープとジャンプーにカビハイタープッシュしといたぞ! 肌荒れろ!前回ハイター入れた時、頭に赤いポツポツ出来た。今だに残っていて頭洗う時痛いらしい。 もっとポツポツなーれー!! そして、謎の咳をして何ヶ月か経ってるけど もしかして肺結咳なのでは?と思っているけど。。 糖尿病の合併症みたいだ! 早く死んで欲しいなー

 

あまりに過激だったので途中で引用やめました。人生ってほんと大変ですね。だけどその大変さは必要なのでしょうか。

 

独身であればこんなことないですよ。静かに本を読んだり勉強したり、ブログを書いたり、副業だってできます。こんなことに労力を使うのは馬鹿らしいと言っては怒られてしまうのでしょうか。

 

こんなところに書き込んでこんなことしてる場合ではないですよ。

 

そもそもこんな状況にしないことが大切ですね。

 

味の素効果今はまだない ハイター匂いでバレる 目薬効果今一つ 歯ブラシでトイレ掃除これも効果今一つ 何か効果抜群のやつないかなぁ

 

大変な努力で感心します。

 

ハイターって匂いきついからバレるね お酒にハイターばれた。 シャンプーにハイターばれた。 なんなんだよー なんとかして塩素の匂い消したいなぁ。 なんかないかなぁ。 となりの家の人のダチュラ頂こうかな 

 

これはやばいですね。

 

クズがお風呂場で歯磨きしてるから、歯みがき粉に、殺虫剤、ハイターを入れてるけど、どこも悪くならない。 今日も、入れて置こう。 毎日、入れて置こう。 そして、クズが使ってるタオル、ティーシャツにも殺虫剤かけときました。 死ね

 

世の中の女性は怖いです。関わらないのが一番でございます。世のお父さん安心しててはいけませんよ。旦那に死んでほしいというコメントが10万件以上です。

 

ていうかこれ犯罪じゃないのかwいやでも世の女性は虐げられてるから,

必要なことですね・・・。

 

旦那の化粧水にハイター入れました(๑′ᴗ‵๑)風呂上がりにパッティング。美白だね❤︎!ウィスキーのボトルには、便所水をたっぷり入れて、いまおいしそうに飲んでる最中です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ お前、明日、死ね

 ハイター大人気ですね。

 

昨日は歯ブラシにヘアトニックスプレー噴射してあげたよ。コレで内側からも育毛出来るよね?優しいでしょ?私。 今日は洗ったばかりのパンツにワイドハイターを塗ろうかなって。どこの女に入れたか分からないモノをキレイにしてあげないとね。 許さない方が頭がおかしいって言ってたよね?いっぺん死んでみたらどうかしら?あ、間違っても二度と生まれてこないでね。

 

地獄少女も裸足で逃げ出しそうですね。完全に昔は姑対象だったのが旦那に移ってますよね。

 

そしてこういうのは子供見てるんですよ。結構コメント欄なんかにもありますが親が仲悪かったのを見て結婚願望がないって人結構います。

 

そりゃそうでしょうねこんな書き込み見せられたら・・・・女性同士で争うにはいいんですが男は弱いですからね。

 

若い男性の皆さんは、よくこういうのを見て判断してもらいたいなと思います。

 

みんながみんなこんな家庭じゃない?でもこういう家庭にならないなんて誰が言えますか?

 

danna-shine.com