女性とは関わるな!正義を執行されるぞ!

<

www.j-cast.com

 

アツギのラブタイツ性的消費問題、男性は被害者だからw 女は反省してね

 

■テーマ

今回は、いま話題のタイツ問題、男性側の意見を取り入れつつ昨今の性的な表現にやたら噛み付く人たちが何を考えてるのかなというのが気になったので取り上げてみました。

 

SNS が発達し、人の生活がより身近に垣間見れるようになった現代、自分の立ち位置というのをより感じるようになりました。

 

自分は常に虐げられている、こんなに辛い思いをしている私は絶対に間違っている。自分の力はこんなものではない、もっとできるはずだ、

 

YouTube を見れば華麗に活躍をしている人たちがたくさんいます。自分はこういう人たちに劣っているのか、常に不安にさらされています。そして同じ境遇の人たちがつながり、その集合意識が増大します。

 

いつしか絶対に揺るがない正義となり、その正義に反する者たちを糾弾することによって、自分の存在を確認しているということです。

 

TwitterYouTube のコメントなどで、みんながマウントし合うのはこうしたわけなのかと思っています。

 

つまり他人を糾弾することによってストレスを発散し、自分は正しいんだ負け犬ではないんだと言い聞かせながら生きているのです。

 

そうしないと劣等感に苛まれて苦しむのです。しかし努力して活躍している人に追いつくのは大変なので他人を下げて自分をあげる、これは生存戦略なのです。


だから、その手段は何だっていいんです。が、最近は男性糾弾が流行っているということです。男性に虐げられている可哀想な女性というストーリーを信じている人達は男性という絶対悪を糾弾することが正義なのです。

 

自分たちの精神的な劣等感を癒すために他人を食いつぶす、とも言えます。

 

■それではコメントを引用していきます

男性でもタイツに対して「素敵なタイツだな、生地は、デニール数は、耐久性は、ふむふむ」と言った非エロ視点や「あっそ」と言ったそもそも何物とも捉えてない視点の人って一定数いると思うのですが‥ これで「男=エロ、タイツを見て良からぬことを考えている、変態」と発想されると本当に迷惑ですし逆セクハラですよね

 

 

自分もこの問題には大して関心がありませんでしたが、純粋に企業側のミスっぽいですね。 それと、なんでもかんでも性的搾取だと騒ぐのはそんなわけないと考える男性も女性もまたかとうんざりしますよ。 性的搾取だとしょっちゅう騒ぎ立てる女性は多数いるそんなわけないと考える女性にあきれられている事に 気付いてほしいですね

 

普段童貞を叩くガールズちゃんねるで、非処女を批判されたら「女にだって性欲はある!」とふんぞり返り 普段ロリコンを叩く日本人女に、ジャニーズジュニアを応援する事を指摘したら「これはショタコンじゃない!」と言う。 宇崎ちゃん騒動とかラブライブ騒動もそうだけど、日本人女はどうも自分達を神か何かと勘違いしてる。

 

もうチカンの冤罪と同レベルかな?wwwww そもそもそのタイツは男性が履くのか?( ̄▽ ̄) 売り手のターゲットは女性だったら、当然買い手も女性なのに、男全く関係ないじゃんwwww まぁ、田〇陽〇氏の様な女性って、もう何がしたいのか全然理解できませんよ╮(╯_╰)╭

 

フェミさん「女性に対して反省しろなんて、女性差別がはびこった社会に震える。悔しくて涙が止まらない。謝罪と賠償を要求する。」「男性が関わってないなんて知らなかった、騙された、私は被害者だ。謝罪と賠償を要求する」「いいから金をよこせ、ひれ伏せ、チヤホヤしろ、奴隷になれ

 

■まとめ
私的にはこうして女性が騒いでくれれば独身男性が増えるので、むしろ応援しているぐらいなのですが、

 

若い男性の皆さんは大変だなあと思います。ますます男性の居場所は窮屈になってくると思います。

 

女性には近づかないのが得策です。

 

近づけば差別だと言われて正義を執行され、自分たちはこの世界に生きていていいんだと言う精神的な食事のエサにされます。