自粛で仲が悪くなる夫婦!何故離婚しないんだ・・【旦那デスノート】

<

news.nicovideo.jp

 

今日も全力で旦那デスノート関連です!!

若い男性の諸君!よくよく見ておくように!

皆さんのコメントを見ていきましょう。

 

性差別助長サイト旦那デスノート。愚痴を言うことで平穏を保つだの詭弁振る舞いながら、男性(旦那を含む)にヘイトスピーチ書き込む。こういう、性差問題には、批判しない人多いのが理解不能

 

正体現してけ。みんなATMが欲しかっただけ。人間なんて邪魔だろ?

 

離婚しない理由は保険金と旦那名義の財産だけはほしいから 

 

そうです、離婚しない理由は自分一人で生きていくのは大変だからです。有り体に言えばお金ですね。

 

人間は変化を恐れる生き物です。殺したい相手がいるのに環境すら変える覚悟がないというのも、なんとも因果なものです。

 

男は逆なんですけどね1人になった方が楽なんですが・・・・

 

独身男性の若い方にいます本当に結婚には慎重になってください。ていうかお勧めしませーん

 

これで旦那が同じことしたら「社会問題!」「女性の人権!」とか言うんだろどうせ

 

カネをめぐんでもらってる奴って、カネを持ってくる相手を見下して格上になった気分になっていってこんな人間になり果てるんだってさ。主婦とかそうだし生活保護もらってる奴らとかもこんなふうになる 

 

旦那デスノートって、やってる事"学校裏サイト"と同じだよな。書き込みを集めて離婚裁判で有利に進めよう

 

まさにそうですよね学校裏サイトと一緒です。人間なんて所詮こんなもんです。子供のことは、やたらつっかかるのに自分たちの事は棚に上げてますよね。

 

自分がされたら「差別」だの「人権侵害」だのギャーギャー大騒ぎするんだよなこの手の連中。

 

ここまで行くと最早愚痴とは言えないな。ヘイトと同レベル。それに相応するよほどの非が相手にない限りは賛同されることはないだろう

 

こういうクソバカ女の離婚しない言い訳1位「子供のため」その子供はお前らの憎しみ合いの連鎖の方が余程嫌だよ。結局金が欲しいだけだろ、離婚しろ 

 

声優の石田彰さんも両親がとても仲が悪く全く結婚願望がないとおっしゃっていました。子供を言い訳にするのはよくないですよね。結局子供を不幸にする。

 

死を願うほど嫌いなら離婚すればいいのでは?それをしないってことは旦那の収入がないと生きていけないってことだから贅沢いわないほうがいいよ。本当に旦那がいなくなって苦労するのは誰になるか、よく考えたほうがいいのでは?

 

サイト見てきたが、悪趣味というか、これ悪意しか無いだろ。ネットの書き込みは便所の落書きに例えられるが、これは便所の中身だわ。こんなサイトに会員登録して常用してたら頭おかしくなりそう。蟲毒の壺にしか見えん