【#パウラちゃんねる】あれが悪い!これが悪い!憎しみしかない人生・・哀れなり【#旦那死ね】

今週の「#旦那死ね」をまとめてみた【パウラのゆるぐだVlogコーナー(仮)】

 

まさに哀れと言わざるを得ないですね。毎日毎日そんなに嫌な人と一緒にいる人生をこれからも先ずっと過ごしていかなければいけないのです。

 

一人で生きていく術を身につけてさっさと出て行く方がよほど合理的です。そもそもなんで結婚したのでしょう。独身ならこんな目に合いません。

 

努力は大変ですからね、苦労しているフリして子供のためとか忙しいとか、そういうクリエイティブな言い訳はいくらでも出てくるのに

 

あれもしたくない、これもしたくない、何もしないから状況は何一つ変わらない。ただただ怠惰で過ごしているだけ。ならば黙って墓まで嫌な気持ちを持っていけばいいのに

 

そのはけ口を SNS で世界中に発信し、みんな気分悪くさせ、これを若い独身男性が見て、独身を決意する。そりゃ少子化が捗るわけです。

 

いつも思うんですがそんなに腹が立つことあればブログの一つも書けばいいのにと思うんですよ。Twitter に書き込んだって一銭にもなりません。

 

 

それではこれを見た男性たちのコメントを引用していきます。

 

良く「フェミニストと日本人女を混合するな!」言う指摘されるけど、これ観た感じどの日本人女も 学校で悪質な虐めをしてそのまま大人になった感じ。 寧ろ日本人女と世界の女を比較する事が世界の女に失礼になるレベル

 

これ根暗だよなぁ 旦那さんがホントにクズな場合もあるけど、ほとんどの場合は奥さんの方にも原因があるだろうに‥ それを棚にあげて言ってる感が凄いわ

 

旦那さんがかわいそうで仕方ないです… 旦那さんは一刻も早くこの毒嫁と別れることをお勧めします

 

結婚は人生の墓場ということがよく分かる

 

結婚しちゃった負け組息してるかな?

 

そんな嫌いならとっとと離婚すればいいじゃん。こんなに旦那さんをディスる女は二度と貰い手ないだろうけどね。#旦那死ねという妻とっとと離婚したら~。

 

仕事先の会社の受付おばさん達まさにこの動画の人達と同じだね旦那の愚痴ばかり。 誰でも務まるポジションにしがみつき続けて成長させてくれる環境や関わる他人への感謝を知らない。 日本の女の人に本当に多いと思う

 

30代独身♂20代から結婚願望なかったが最近この動画を知りました。 ハッキリいうと結婚に対して焦りはあった。周りは子供も出来て幸せそうだったから。 現在、独身バンザイ!! 女と付き合うことさえも拒絶反応しはじめてる

 

そんなに嫌なら、別れるなり、意思表示するなり行動を起こせばいいのにね。 誰が見てるんだか知らないTwitterに愚痴垂れ流しても何も変わらんよ。 愚痴で発散しているというより、余計溜め込んでいるようにしか見えない。 旦那を○すためにゴルゴ13でも探しに行った方がよっぽど建設的よ。ハハッ

 

最近の女さんの横暴は本当に酷いと思うよ。嫁がこんなになる可能性が少しでもあるのなら絶対結婚したくない!

 

自分で決めて継続してることなのに…。これを投稿してる女さんにはざまぁw wとしか思わんけど、旦那さんよく耐えられるなぁ…。結婚なんてするもんじゃないわ

 

何にしても他力本願 一緒に居るのが嫌なら離婚すりゃいいでしょうに 子供がいるから仕方なくだよ!って言うんだろうけど、子供を盾にして、ここでも他力本願なんだよな 自分から行動しろよ、ぶつぶつほざいてなくてさ! って思うよ 

 

だったら離婚すれば良いじゃん! あっ!夫の収入で楽して生活したいからATMを失うのが嫌なんだ!

 

コイツら日本を滅ぼしたいからネガキャンしてるんじゃないの? 独身がこう言うの見たら、結婚して子作りしようなんて思わないわな

 

よく「男は生物学的には女の奴隷だから(ドヤァ)」とか抜かす女さんいるけどさ、生物学的に奴隷なら奴隷でいいですよ。ただ、こちらにも主人を選ぶ自由選ばない自由もありますよって事を忘れてなければ男女ともに上手く行く。そこを忘れて隷属しない男がフンガー!だから問題が起こるんだよ

 まさに

哀れというも中々愚かなり・・・・

今が嫌なら、「苦労」するのではなく、「努力」すべきでしょう。

 

 

yukino8873.hatenablog.com

 

yukino8873.hatenablog.com