【フェミニスト】 「しずちゃん」のお風呂シーンダメだってさ!私は賛成です!!

news.nicovideo.jp

しずちゃん」のお風呂シーンダメだってさ!署名活動が始まる!

 

 

フェミニスト たちの挽歌

しずかちゃんじゃない、しずちゃんだ、というコメントがありましたが、私もしずちゃん世代です。

 

次から次へとネタに困らない人達です。

 

しかし!!!

 

私は応援しています。ぜひ署名活動成功させていただきお風呂シーンをカットしていただきたいと思います。

 

焼畑農業のように次から次へと性的な描写のカットを要請して子供たちに悪影響を与えないようにしていただきたいと思います。

 

その結果、あなた方ののお子さん達が我々「独身男性クラブ」の勢力となっていただくことを大歓迎いたします。

 

性的な描写を見せないことによって、子供たちに性的な興味を抱かせないようにする、その努力、絶え間ない努力が我々の勢力を伸ばす大きな原動力となるのです。

 

いいですかフェミニストのお母さんたち、

 

我が子を一切女性に近づけさせてはいけません、性的な興味を持ってしまうかもしれません。、男は独身を貫かせなければいけない!

 

皆様の活動のおかげで、今の20代の4割の人の男性が、恋人がいたことがない、もっともっとこの率を上げていきましょう。

 

これは女性の権利を主張してきた皆さんの活動が実ったからだと私は考えています。

 

さらにさらに、30代で半分近くが結婚していない、しかも男性に至っては、その未婚の7割が恋人がいないどころではなく交際経験がないと言うデータも出ています。

 

それだけ女性への危険がどんどん下がっているということです。

 

さらにこのまま行くと独身率は上がり、生涯未婚率は3割を突破しそうです。皆様のお子様もきっと我々の仲間になっていただくものと確信しております。

 

そんなことない??甘い!!

 

その確率は高いですよ、今の20代で半分近く交際経験ないんですからね。20代で交際経験ないということは、もう生涯独身コースまっしぐらです。(素晴らしい)

 

この先の世代はフェミニスト の活動がさらに精力的になってくるから、もっと増えるでしょう。

 

結婚しない男性は爆発的に増えていきます!

 

こんな時代に男性は結婚するべきではないです。だって育児もしなければ家事も手伝わないどうしようもない男ばかりですから、女性が可哀想!

 

少子化もさらに進み、来年はついに新生児が80万人を切るのではないかと言われています。

 

男性は最近、結婚に積極的ではない、結婚相談所では男性不足です。婚活パーティーも女子会になってしまうほどです。

 

とても素晴らしい事だと思いませんか。こんな場所にしょうもない男性が行って女性を危険な目にあわせるこんなことはあってはいけません。

 

地道な活動、アニメ漫画などの性的描写があるものを排除していくその小さな小さな行動が日本を動かしています!

 

あ、この先は読まないでください

フェミニストも無能中高年男性と一緒

これも先日書いた、弱者のフリをして、騒いで相手がそれで職を失ったり規制したりすることによって快感を得ているのです。

 

だから世間から虐げられているという不幸が絶対に必要なのです。

 

つまり大体のフェミの活動は所詮、単なる正義のヒロインを演じたい人たちの趣味です。

 

ただしかなり悪辣無趣味です。

 

正義の名のもとに行なっているので、Twitter などで批判されている方もたくさんいるのですが逆効果です。

 

自分たちの活動の崇高さが分かっていないと、自分達は間違っていないんだと再確認するだけです。

 

無能なのに上司になってしまい、マウントする材料がないから、完璧主義者のふりをして、ちょっとしたミスで相手を糾弾していく中高年男性にそっくりです。

 

まあ私はなんでもいいですけどね、この活動で女性が嫌になって、独身の男性が増えていけばそれでオッケーです。

 

「独裁者スイッチ」というドラえもんの秘密の道具がありますが、いい話ですよね・・・

 

女性に関わるな!!

やはり女性に関わるべきではありませんね。我々独身男性は、女性というのはこういうものだということを肝に銘じて、女性を危険にさらさないために、近づかないということを意識しましょう。