【パウラちゃんねる】独身男性は無理しても結婚してはいけない

<

独身男性が陥る末路3選!男性は絶対結婚するべきです!・・・げっへっへっw (リテイク版)

 

パウラちゃんねる 様の動画今回も引用させていただきます。今宵も独身男たちが結婚しないぞ!という決意を胸にコメントを書き込んでおります。

 

増え続ける自殺者、コロナでの失業、企業では、電通個人事業主という大リストラするなど、もはや、今までのライフスタイルは実現できないだろうと多くの男性は予想し、コンパクトに生きていく方向へと進んでおります。

 

しかし、ニュースなど見ない、頭で物事を考えない女性達は、世の中の動きを見ておらず、なんとなく不安だから、という理由で結婚へと走っています。

 

楽したい、贅沢したい、子供を育てたい、自分の幸せだけを求めてさまようゾンビです。

 

こんな状態では、男性はなんとか生き抜くために結婚して、という考えは通用しません。

 

一人で生きていった方が圧倒的に有利なのです!!

 

いやこれマジで!安易に結婚すると骨も残りませんよ!

 

今回も同志たちのコメントを引用していきます。

 

この動画を見て、独身という末路もありだと思ってしまった。

 

やっぱり独身貴族でいいやw

 

女さんの言う【普通】以上のスペックを満たした知人が『もうちょっとイケメンじゃないと、 友達に自慢できない』という理由で、アラフォー女さんにフラれていて唖然としました

 

うん、ワイも現在アラフォーのオッサンやけど独身でいいや。 ( ノД`)…

 

煽りスキル強すぎて草ァ! あと、ネタに困ったら5chの育児板がおすすめ 子育てヒスババアvs結婚できない独身で、 ガチレスバを見ることが出来ます!

 

結婚は人生の墓場とはよく行ったもんだ ましてアラフォー女相手に結婚とか無いわ〜ww てか、赤の他人と一緒に暮らすとか無理ww

 

結婚生活がいかに素晴らしい、幸せな物なのかこの動画で勉強になりました! あえて独身男性が陥る末路を選んで生きて行こうと思いました。

 

ちょうど、お金が余ってて困ってました! 更に、1人で趣味に没頭してて困ってました! (*´∇`*) 不自由なく幸せで困ってました(*´Д`*)

 

うちの会社まあ並み以上の年収だが 先輩ら見てると完全に嫁に財布握られて金欠病に陥ってる人多いね 会社の自販機のジュースも絶対買わないっていう課長とか 飲み会であわよくば部下におごってもらおうとしてる次長とか もう金払うぐらいなら死んでやるって勢い

 

やはり結婚は相手の人生(金銭・親族を含む人間関係)を背負う覚悟ないと無理ですね。 私には無理です。 一生独身で持ち家を除いて5000万くらい資産が貯まったらセミリタイアして趣味に生き 老後はペットを飼い週3くらいの訪問介護を受ける寂しい人生を送ることにします。

 

嫁よりペットだな(´ω`)

 

ぶっちゃけ毒婦と結婚して父が亡くなり、自分も警察に保護されたので絶対に結婚したくないです。姉がいて妹いて恋愛した経験あるけどやっぱり無理。職場の女さん見ても無理。金があれば擦り寄ってくる。三十路近ければ見境なく(誰でも良い)擦り寄ってくる。こんなのばかり。まさにカオス

 

結婚反対派です。現実問題で日本は約300万人の男余りなので、アラフォーも含めて女が全員結婚しても必ず男は大勢誰かが独身になる。アメリカだと900万、中国は3000万、インドに限っては5000万もの男余りです。余ってる男の人口で国一つ建国できますよ。そもそも貯金がたまって自由な時間が増えて何が悪いのか?理解不能