【 托卵女子 】旦那以外の子供を育てる妻!そんなにいるの?!

<

日本は托卵大国!? 旦那以外の男と作った子供を育てている「托卵女子」の割合が判明

 

非常に恐ろしい話を垣間見てしまいました。

 

夫以外の男性の子供を育てている女性は、複数のアンケートを参考にしていましたが1割弱ぐらいですね。

 

当然嘘をついている可能性もある、ことを考えると、もっといてもおかしくないですね。

 

結構多いですよね。

 

完全に男性のことをお金を運んでくる ATM としか見ていないということですね。気づいてない人もたくさんいると思います。

 

絶対に結婚なんかしたくありませんね。

 

やはり独身が低リスクでいいですね。

 

これ分かってやってたら裁判で慰謝料取れるのでしょうか?

 

それでは皆さんの反応をコメント欄から引用します。

 

思ったより割合が高くてドン引きですよ…

 

しかもこれDNA鑑定の結果じゃなくてアンケート調査だからな。 嘘付いてる女も考慮すれば実際はもっと多いはず。

 

むしろ良くそれだけの割合が正直に答えたもんだと関心するレベル

 

ハートカフェサイドの人以前から要望してた、この問題を取り上げてくれて本当に嬉しい。 日本の托卵問題は日本の弁護士が「調べすぎると社会が立ち行かなくなる」とか、酷い 理由で踏み込まない最低最悪の闇 

 

これで益々女性不信の男性が激増するなぁ

 

結婚なんかするからこんな目に会うんだよ

 

もう絶対に結婚しない

 

普通に犯罪で草www

 

近寄るな 見るな触るな 関わるな 

 

今の日本って童貞とか彼女居た事無い日本人男が増えて、女は逆に貞操概念が低い非処女日本人女が 増えてるけど男の場合は寧ろこれ当然の防衛本能だよね。 日本の托卵問題の一番酷い所は「子供の人権第一」を盾に旦那の人権が無視されてる所

 

コロナで死ぬ確率よりも圧倒的に高い!! なんて恐ろしい!!

 

アンケートは信じられないが、そんなケースもあるだろうとは思う。 日本男児に問いたい。 自分に似てない子供ができた場合、DNA検査で正否を明らかにすべき!か

 

とうとうこれが来ましたね! 個人的には托卵女は罪として取り締まって欲しいですね。 女性に処女性を求める男性は昨今ゴチャゴチャ言われがちだと思いますが、こういうのも理由としてあることを少しは理解してもらいたいものです。

 

ちなみにワイドショーでは3児持つ家庭で3人中2人が浮気相手のDNA情報が検出されたってんだから恐ろしい恐ろしい

 

【今日の一句】 托卵の 子供はクラスに ひとりいる

 

「この男の子供を一人産んだから、義理は果たしたよね☆」 「2人目はイケメンの遺伝子が欲しい☆」 2人目、3人目の子供は托卵の可能性が上がる。 下の子の方が、美形が多い理由はまさにこれ

 

いや多すぎるだろ笑

 

自分の中では結婚は時間の無駄!

 

ネットの話だと「実の子としてでなく養子として受け入れて養育費払う義務から回避する」って手段があったなぁ (で、その後、中2くらいまで育てた娘と母親から毛嫌いされて娘に事実を突きつけて離婚&娘から謝罪がくるも突き放すって話) 私もそれが今も可能であれば復讐のトリガーとしてやるなぁ

 

もっと詳しくは雪乃の人形にて(リアルドールを扱うので18禁ブログです!変な広告は全く無いのでご安心ください。)

↓↓↓

 

ljsbobetgw.com

 

関連記事

 

yukino8873.hatenablog.com

 

 

yukino8873.hatenablog.com