ハイスペ男性 以外はゴミ屑同然!【婚活女性】【パウラちゃんねる】

<

 

婚活女さん「完璧なハイスペ男子以外は結婚相手としてふさわしくない!?」ww【パウラのゆるぐだVlogコーナー(仮)】

 

 

さあ本日も行きましょう。

 

今回のパウラチャンネルさんであげている元ネタの記事はこちらです。

 

news.yahoo.co.jp

 

どなたかと思えば結婚相談所マリーミーの代表の植草先生の記事でした。

婚活の動画も上げておられますね。

 

ハイスペ男性でも以下のことに気を付けなければいけないということでした。

 

1「経営者」といってもピンキリ!

2 エリートでも「心の健康度」が不安定

3 片付けられない「かくれ不潔」タイプ

4 仕事はできても「一般常識」がなさすぎ

5 収入はあっても「お金の価値観」に違和感がある

 

まあこれ全部満たしている人ってどれぐらいいるのか謎ですが・・・・

 

経営者である程度リスクを取れない人は絶対に上手くいきませんし、ぶっ飛んでる人じゃないと人を引っ張っていくということはできないと思います。

 

エリートサラリーマンという高級奴隷の枠がほとんどなくなってきているというのが日本の大変なところです。

 

収入のない私には関係のない話ですが、高収入男性は気をつけていただきたいと思います。

 

今の世の中、女性は血眼になって結婚しようとしています。

 

上の条件の男性、もちろんこんなハイレベルじゃないですが、それでも全体の3割ぐらいしかいないと思います。

 

この3割にすべての女性が群がっているということです。

 

非モテの低収入の男性に行くより順番待ちをしていた方が明らかに得なので、不倫が多くなっているようです。

 

離婚と結婚を繰り返す男性が増えているということですね。

 

それではコメント欄を引用していきます!

 

 

ハイスペックかつ性格もいい男性は学生時代に売り切れてます 「普通の男性」も20代のうちに売り切れてます 女ってもっと賢いと思ってたんだけどなー

 

ハイスぺ男からしたらの落とし穴は婚活女性だろ(笑)

 

今の日本人女に比べたらなろう系主人公ですらもう少し謙虚

 

確かにww

 

そーいや昔海外にいたとき オレ「結婚ではお金と愛情どっちが大切だと思う?」 日本女「どっちも大事に決まってる。年収は1,000万円以上でないと論外。で自分のことだけを愛してくれる。その2つが揃ってなかったらそもそも結婚対象外。」 フランス女性「お金を男に頼るなんてどんだけ子供なの!?愛情が大事に決まってるじゃない!ってか愛してるならお金は一緒に稼いでいこうって気持ちになんでならないの!?」 ここまで価値観が違うものかと驚くと同時に、気持ち良いくらい論破されている様子を見ていてなんか面白かった。

 

 

本当に優れた人間は婚活なんてしないよ。婚活なんて基本的には地雷が多い。

 

この婚活アドバイザー結婚させる気ゼロだろwww こんな完璧超人二次元でも居ないレベルwww

 

私はむしろこうした記事をドンドン掲載してもらいたいと思う。 そうすれば99.9%の男性が女様という動く厄災に狙われることが無くなるから。 女性の皆さん、ぜひオールAハイスペック男性を追い求めてください、我々それ以外の男性は全力で貴方の婚活を応援いたします

 

日本ではアイドルは誰でもなれるみたいだし、同じように教育を受けてきて男女平等なんですから、女性にも年収を要求するのが妥当かと。 年収が低い女性と一緒になったら足して2で割ったら男性がマイナスですからね。生活が苦しくなります。 総合力で評価したらハイスペ女性はなかなかいないのではないでしょうか。 そもそも日本の女性って国内での需要が激減している感じがするのは私だけでしょうか。

 

 

yukino8873.hatenablog.com

yukino8873.hatenablog.com