SNSで不満を言う婚活女性はいずれ「#旦那しね」と言い出す

<

【炎上】男性からのプレゼントが不満でSNSで晒す婚活女性は結婚できません

 

きました!!

 

本当に婚活女性はネタに尽きない!

 

頂いたプレゼントが不満だということでツイッターに晒している、というお話です。

 

こんなことやったらバレる可能性もゼロではないですし、なにより他の男性が萎縮しちゃいますよね。

 

まあ私としては皆さんに結婚を諦めて頂きたいので大歓迎でございます。

 

もちろん不満なことはあると思いますがSNS で晒すことでしょうか?まあよかったんじゃないでしょうか、バカが見つかったようです。

 

婚活している時は相当に気を使っているはずなのにこの程度、結婚して素をさらけ出したら地獄が待っていることは必須ですね。

 

相手の男性は早く逃げることをお勧めします。

 

男性は女性を見抜く力があまりないと言われています、非常に危険なことです。搾取されてボロ雑巾のようになるのは目に見えています。

 

Twitter を見ていると、プレゼントの内容の良し悪しを言っている人がたくさんいますが、そうじゃなくて SNS に晒してること自体が問題でしょう。

 

自分は価値のある人間だと勘違いし、上から目線で、モテない奴がプレゼント持ってきたよwwぐらいな気持ちなのでしょう。

 

それでいいのです女性の皆さん!頑張って男性なんてこんなものだと言って SNS で弾丸晒していただきたいものです。

 

婚活女性だけじゃなくて既婚女性もよく Twitter 書いてますよね。

ついでにツイッターを引用していきましょう!

 

サンタさん 私に新しい旦那をください。 思いやりがあって 稼ぎが良いだけで良いです。

 思いやりがあって稼ぎがいいだけwwwご自身の判断を呪われるのがよろしいかと

 

お願いだからコロッと…ね

  顔見るだけで吐き気するのよ 毎晩早く帰宅して冷蔵庫あさるなっ

 

今日の夫婦の会話トータル時間3分もなかったわ つまらない男 こんな夫婦の会話がない生活がコイツといる限り一生続くのかと思ったらまじ無理

 

 

うーんプレゼントは夫の訃報が欲しいなぁ

 

気持ち悪い手で娘をさわるなごみ! 死ねとっとと!

 

この家に居ると具合が悪くなる。 同居ストレス、旦那ストレス、義母ストレス。今人生の中で1番大地獄だわ。 子供たちの為にも笑顔でいたいのにコイツらのせいで精神的ストレスが異常値だよ!!早く逝けよ!私の為にも子供の将来の為にも!子供たちもお前らが大嫌いなんだよ

 

 

まあこんなもんです。

結婚するとこんな目に遭います。


なのに婚活する女性というのは何なのでしょうか?

 

SNS に書き込みするような人は、結婚してから「旦那死ね」のハッシュタグをつけるようになるんでしょうね。

 

歴史は繰り返す。