妥協婚して離婚!性格最悪女性の末路【独身しか勝たん】

<

【離婚】高根の花の女さん「あなたと妥協して結婚してあげた」と男性に言い続けた末路

 

news.yahoo.co.jp

 

今年も独身男性を増やすべく頑張って活動していきます。
パウラちゃんねる様が早速素敵な動画を作ってくださいました。

 

妥協婚した上に3年で夫の方から離婚を切り出されと言うどんだけ酷い結婚生活だったのかと元旦那に同情を禁じ得ません。

 

安定を求めて結婚するというのは女性にとっては生存戦略なのだと思いますが、男性からしたら失礼以外の何者でもありません。

 

本当に世の中を舐めているとしか言葉が思いつきません。

 

記事の最後、次結婚する時は好きな男性としたいと言っていましたが、

 

できるわけねーだろ!ww

 

男を見下すのも大概にしてもらいたい。

 

とにかく男性は独身でいた方がいい、それを広めていきたい、その決意を改めて固くしました。

 

それでは皆様のツッコミを見てみましょう。

 

いつまでも「自分”だけが”選ぶ側」だと思ってんだな女は。だから関わるだけ無駄だって言ってるんだよ。選んであげてるのに!って態度で死ぬまで接してもらいたいドMだけは結婚頑張ってくれ

 

そもそも今までまともに恋愛続かない原因は自分にあるとは思わなかったんですかね? 前はモテたって言っているけど付き合ってみて中身が残念だと思われたから長続きしなかったってことでしょ?

 

確かに「俺、高校時代めちゃくちゃモテてたけど、成人して仕事を持ってる高校時代俺に告って来た女と妥協して結婚してやった。そんで不満漏らしまくってたら離婚された。小学生の子供がいるけど次は本当に好きになった人と結婚したい。」 こんなん男が投稿したらどんな反応受けるよ? 少なくとも炎上するだろうし

 

自分のことを「高嶺の花」とかいう奴、絶対に関わりあいになりたくないwww そもそも「妥協した」=「自分の思い描いた理想の男に出会えなかった」=「高嶺の花ではない」という構図にいつになったら気付くんでしょうかねwww

 

何、この上から目線B○A? その年になって好きな人と結婚したいとかwww 幻でも見てるんじゃねーの?ハハッ笑

 

女さんは常に「〇〇してあげたから仕方なく」って 言い訳と逃げ道を準備してないと何もできない生き物だからね。 とにかく「私は悪くない、責任取りたくない」ばかり。 他者にマウント取って常に優位な立場でないと不安で仕方がない。 告白、プロポーズ等も男からさせることに拘るのは 「私が許可してあげた立場なのだから私が常にアドバンテージ握りたい」と思うから 

 

妥協して結婚してやったんだぞ ああ結婚相談所ってこんなんばっか 

 

この女さんが親権取ったのも、子供を愛してるというよりは(子供じゃなく自分の)養育費目当てだろ。 子供も元旦那さんもかわいそうだ。 子供はこんな母親と暮し、元旦那さんは養育費払い続けるなんて

 

自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪で草

 

当方バツイチです。離婚して5年経ちました。元嫁(8歳上)も似たようなイメージでモラハラを受けて耐えられず離婚しました。現代日本女性を見ていて2度と恋愛や結婚をするつもりはありません。(セカンド)独身の方が断然幸せです。

 

 

 

yukino8873.hatenablog.com