【托卵】男性激怒!やっぱり結婚なんてするもんじゃないね!女性から逃げろ!【ハートカフェ】

<

【実話】本当にある怖い女の托卵。男の人生は台無しになった(前半)

 

今年もハートカフェ様は飛ばしております。

 

しかもこれ実話なのww

 

前回、托卵の割合が結構多い、という動画もありました。

 

結婚願望がない私には信じられないのですが、これはすごいですね〜〜

 

本当に安易に結婚してはいけない、男性は今は絶対に避けた方がいいと思います。

 

家族がいると安らぎが〜〜と言いますが、負担が足をひっぱり身動きを取れなくします。

 

何より自由を奪い、仕事の幅が狭まる、大事な年齢のときにお金が使えず自己投資ができない、デメリットばかりです。

 

実際、友人からも愚痴ばかり、惚気ならまだ聞きますがガチ愚痴なので同情を禁じ得ません。

 

しかも、そこに来て托卵、といったような不埒なことをする女性が多いとなれば、益々私の活動の意味がましてしまいます。

 

コメントを引用していきます。

 

何が一番怖いって、これが本当にあった実話ってこと。 「私は悪くない」 か。 公共の場でこの動画はみないことを強くすすめる。 冗談抜きで吐き気がした。

 

浮気やそれによる妊娠は決して容認はしないが、出来てしまったものは仕方がないが 何で産むんだろう、、そりゃあ女からしたら「自分の子」だからだろうけど 完全に自分一人のエゴやんな。頭がおかしいとしか思えん。

 

自分は悪くないとか仕方ないとか言ってる時点でお察し

 

子供がある程度大きくなったら、自分の子じゃなくても親の義務から逃げられなくなるからね それが恐ろしい日本の法律

 

日本の場合恐ろしいのはこれでも女が法律で有利と言う・・・。

 

これはマジで洒落にならないし詐欺罪だろ。 妊娠が発覚した時、正直に告白すればまだ方法があった筈だろ。 私は悪くないの被害者スタンスが本当に腹立つ

 

民法第785条、『認知をした父又は母は、その認知を取り消すことができない』法律上では養育義務から逃げられないからホラーだな。

 

たしかイスラム教圏だと「托卵」は完全に極刑(死刑)だよ

 

やっぱゲイに産まれた自分最強だわ。

 

いやぁ、この犯罪を国が保護してしまっているから、夫になる男性としてはリスクしかないんだよな。妻を信じるしかない。

代償がでかいのに自己申告だけで托卵率10%はめちゃくちゃ確率としては高いよ。

実際は30%超あるんじゃないのか? 夫って本当に報われない立場だと思うし、リスクに見合った魅力がない立場だよなぁ。

生まれたばかりの子供のDNA鑑定を義務化すべきだと思う。でないと男性側は怖すぎる

 

つくづく思うのだけど男性の愛と女さんの愛って全然違うものだと思う 男性の愛=周囲を幸福にしよう(特に女房子供) 女さんの愛=私を幸せにさせろ(周囲は不幸になろうとも) 今まで生きてきてコレが真実ではと愚考する

 

女性には決して理解出来ない苦しみだからなんでしょうけど、これを擁護する人は本当に頭がどうかしてると思います。

 

これはあなた方が忌み嫌う性犯罪と変わらない、むしろそれ以上の犯罪ですからね。それを擁護するならあなた自身が『そういうレベル』だということです。 

 

すごいですね〜〜きっと国は益々女性を保護する方向へ進みます。これは海外の動きを見ても予想できます。

 

だから男性ができることは女性と関わりを持たない、結婚しなくてもいいマインドをもつ、必要最低限の接触にする、これに尽きると思います。

 

追記

 

リアルドール  ブログ

雪乃の人形にも独身男性の方がいい記事を書いています。

 

人気記事

「結婚しない男 賢い  一人が当たり前の時代 独身が勝ち組」

 

 

yukino8873.hatenablog.com

yukino8873.hatenablog.com