仕事辞めたいから結婚したい女性多し!男は結婚なんかするな!

<

【逃げ婚】アラサー婚活女「仕事辞めたいから結婚したい」身勝手な理由で結婚した女の末路

 

結婚相談所に登録している女性はかなりの人数の人が経済的に依存したい、ぶっちゃけて言うと仕事辞めて楽になりたいという人が多いです。

 

いろんな理由を言ってはいますが蓋を開けてみると楽してお金が入ってくる方法の一つとして結婚を見ています。

 

別にそれ自体はいいんですよ人それぞれですから、

 

だけど問題はそれが出来なくなっている男性の事情を全く分かっていないということです。

 

共働きといっても所詮パートみたいな形でやりたい時だけやりたい極限までストレスを少なくしたいというのが本音なので世の中のことをあまり分かっていません。

 

 

だから私は独身を勧めています。

 

足を引っ張られて地獄の底まで落ちていってしまう可能性が非常に高い。政府は着飾った老人クラブと成り下がり、旧日本軍かなと思うような逐次投入しかせず、大混乱。

 

その裏で官僚はやりたい放題、マスコミはただ自分たちのためだけに国民を恐怖で煽り、コロナを肥大化させてしまいました。

 

私はこのままワクチンと共に収束していくとはとても思えないのです。ちょっと感染者が出ただけでもすぐに騒ぎ、会社のイベントなどやりたくないことの言い訳にどんどん使われそうです。

 

微妙な空気で今年は進むのではないかと考えています。

 

その影響は経済に影響を及ぼし、しばらくは難しい局面を迎えるのではないでしょうか。

 

こんな情勢ではいつも言うようになるべく身軽にして、お金を貯めて一人でも生きていけるように勉強しなければならないでしょう。下手に家族を持つと地獄をみます。

 

仕事をやめたいからとか、お金に困ってるから男に寄ってくるという女性を見分ける時間すらもったいないと考えた方がいいでしょう。

 

それではコメントを引用していきます。

 

アラ50のバツイチ男です。この動画は決して誇張しているわけだはなく、真実です 何故ならば 去年まで婚活をしていましたので お相手は45歳から53くらいまで申し込んでいましたが はやく仕事を辞めたくて結婚をしたい依存心の塊の女性の多いこと、多いこと そのくせ 相手に求める 仕事 収入 持ち家などの選り好みして呆れてしまいました。

私みたいなおじさんとは経済的理由以外に結婚する意味はないと思いますが、 こっちも妥協して おばさんに申し込んでいるのですが そのことには全く気付かない様子!

中にはしかっりとした考えを持っている人もいましたが 9割の女性は依存したい感情が伝わってきました。 自分の子供も産んでもない女を 一生、経済的な面倒を見る気などありません。

依存したいのであれば 相手にそのような気持ちを抱かせるような ふるまい位できないのかな? 男女平等なのですから ちょっと逆の立場になって 考えたら判るはずなんですが。 

 

 

もっと最悪なのは、こんな働く気のない存在を社会進出させる為に年間で何兆もの莫大な予算が費やされてるということ。 そして結果が出なければ男性が叩かれる。 男性は本気でキレるべき

 

欧州と日本における女性の社会進出の認識の違い 欧州「女性も男性と同じ責任、義務を果たして権利を得るべき。」 日本「男性ばかり高い給料を得ている!女性にも同じ給料を与えるべき!でも家事や育児は折半!社会的責任や義務は全て男性が負うべき!

 

あまりに身勝手な理由で逃げといて逃げた先でも文句ですか、なんともクソッタレですね、結婚なんてするメリットが無いですね、これじゃ日本の未婚率高まる訳だわ

 

「仕事辞めたいから結婚する」というのは百歩譲って認めてもいいけど、それなら専業主婦としてそれなりの負担をするのが当然じゃないかな。

いわゆる「旦那は仕事で妻は家庭を守る」という結婚をしたのだから、旦那の上司との付き合いでサポートするのも当然でしょう。 結局のところこの女様は「いい所どりで自分だけがハッピー」でいたいという最低の思考回路をしているのでは?

 

飽くまで個人的な意見ですが「仕事やめたいから結婚したい」とか言ってる女性に家事や育児任せたくないっすね(*´∀`*)ゲラゲラ

 

逃げるな恥を知れ役立たず

 

いや、これが多くの女性の願いだよ。 社会進出なんて望んでないし 主婦して朝だけ忙しいムーブしてアトはゴロゴロしたいんだよ。

 

女を甘やかした結果、未婚化と少子化がハイスピードで進みましたね。最大の被害者は、今の子供達ですね。

 

 

 

yukino8873.hatenablog.com