奴隷見本市!婚活パーティー

<

男女不平等!婚活は男だけが不平等な条件を押し付けられている。結局中身じゃなくて、○○があるかで見てるから

 

今や婚活の市場は女性が余っています。

それもそのはず、男性がみんな逃げているからです。

 

以前にもありましたが、年収シールみたいな素晴らしいシステムもありますし、そもそも参加するのに男性だけ年収が必須です。

 

とにかく行かないのが賢明です。

 

どうか男性の皆さんはこんな婚活パーティーに参加せずにそのお金を自分への投資家事スキルを身につけるために使って頂きたいと思っています。

 

その方が将来絶対に役に立ちます。
一人だと寂しいと言いますがそんなのは友達を作るように頑張れば全然問題ありません。

 

むしろ家庭を持つとかえって孤独になり将来熟年離婚という現実を待っているかもしれませんし子供があなたの面倒見てくれるかどうかなんていうのは分かりません。

 

だってこんな女性ばかりなんですからねw

 

それではコメント欄を引用していきます。

 

最近の日本人女アイドルを応援したり、アニメが好きな男を「犯罪者!」言う癖に パパ活してる未成年日本人女は「この子たちは悪くない!助けないと!」とか意味不明な事言ってる。

もしも女尊男卑と男性差別に染まってる日本人女が、此奴らの望み通り総理大臣になったら 日本が本格的にモラルハザードしそうで怖い。

 

生涯独身を貫くので、 今のうちに、家事スキルを身に付ける練習をしておきます!

 

婚活パーティー通ってみましたが 理不尽かつ不平等すぎて熱が冷めますよ🙁 ステータス満たしてないとどんなに愛想振り撒いても入口にもいけれません

 

女性が35歳~36歳限定の婚活パーティーがあった 男性は年収700万円以上限定だったけど 誰が行くんだろう?

 

自己満足でネイルやエステして、 「女は細かい所にも金掛けてるんだから男なら奢れ」みたいな論理してる女が昨今は多すぎるんだよね。 ネイルとかどうでも良いわ笑

 

高身長男性は175cm以上、とか書かれてるのに、ぽっちゃり女性には体重の記載がない…。 公務員女性限定とか、女性にも規定あってほしいな…。

 

年収300万円の男性が婚活パーティーの参加後に一人で会場を後にしたら、 サラ金のチラシを女性から渡されたという。 貧乏人を探すパーティーかよw

 

婚活パーティーという名のATM品評会&即売会

 

まあ、行かないのが吉ですね!

 

婚活ビジネスが女に甘い理由は「ビジネス」だから。 魅力的でまともな女は既に結婚しており、そうでない女達が集う場所。 男女等々の条件にしたら切れまくって集まらないから儲からない。 持ち上げないといけないのさ。そのツケやシワ寄せを男が被っているって訳さ。

 

金づるを探すイベントは草

 

日本人女「私たちはどんな時代でも何しても男尊女卑で女性差別の被害者!日本のオスは海外の白人様を見習って 私たち日本人女性を大切にしろ!非処女でもシングルマザーでも気にするな!」

 

ちなみにアメリカのデートアプリでは、シングルマザーは最大級の地雷とされてますね。 子持ちで次のATM探しに必死なので