【実話】他人の子供でも養育費払うの??結婚は地獄

実話。本当にある怖い女の托卵。男の人生は台無しになった(後半)

 

まさかの男性鬱エンドww
いや〜世の中は厳しい・・・・

 

まあ、結婚しない方がいいですよね〜

 

しかし、この女性本当にヤバイ性格していますが、正直こういう人めちゃくちゃいる気がします。

 

謝るどころか逆ギレして男性の器が小さいとか、言い出す始末。

 

しかも実話・・・・みなさん結婚するということはこういうリスクを背負うということです。

 

一緒にこの冬の時代を乗り切りたい、とかじゃなくて自分の生活を保つため、子供が欲しいだけ、お金を安定させたいためだけに結婚しようとする女性が多いです。

 

というか男性は見抜けないと思います。なので危ないリスクは背負わない近づかない、話さない、夢見ない、これを心がけていきましょう!

 

こんなエゴで生まれた子供がかわいそうです。

 

それではコメントを引用していきます。

 

絶対に結婚しない事を誓った

 

 

日本って親権でも慰謝料養育費でも全部女が有利だよね。 托卵でも「子供の人権が第一」とか、まさに日本は女尊男卑と男性差別大国

 

托卵でも養育費払えって、マジで最低な制度だな。胸糞悪すぎてスマホをブン投げそうになった。 男の自殺はスルーで女の月の自殺者数が80%増えたら、すぐニュースになるんだぜ。

この女の場合、子どもがある程度成長して離婚した理由を聞かれたら、パパが浮気をしたから離婚したって嘘をつくだろうな。

 

托卵率1割は所詮 自 己 申 告 だからね

 

 

改めて思う、 結婚は絶対にしてはいけない! 託卵が発覚したとしても戸籍が消せないなんて地獄意外なんでもない。 少子化なんて知ったこっちゃない、そういう風にしたのは国やマスコミなんだから、気づいたところでもう遅い。

 

 

予想通りですね。この女さんの反応も、結末も。こうやって人の人生をぶち壊しておきながら、むしろ被害者ヅラさえ出来ますから、まさに外道です

 

男と結婚するやつだけが一方的に得をするドイツでは、婚姻率が世界最悪のレベルまで激減した 戸籍上の父親による戸籍上の実子のDNA鑑定を認めないと世界で最初に言って、 その短絡的な立法の結果、事実上男は托卵され放題になり 「出来婚が絶滅し、ヨーロッパ最悪の婚姻率になった」

 

動画視聴日本人女「本当に酷い!」 動画視聴日本人女「こう言う人周りにいるなぁ・・・」 日本人女に「自分達が動画で指摘される側」だという自覚は無い。

 

日本のフェミ及び女性識者たち「日本の女性の権利をー、子どもが幸せになる権利をー、母子家庭に(片親家庭とは言わないでないところが異常!)権利をー、男は働け!金出せ!

 

こんな女性おるおる それは外道やろーって事を平気でするもんな 何故なら自分が1番可愛いから

 

 

一番許せないのは裏切りである。

 

托卵して被害者ヅラして養育費と慰謝料まで払えとは、さすが女だなとしか。ちなみに親子関係不在の証明を訴えれば養育費支払いの義務はなくなる。

 

伝説級のコメントがありました。

Twitterにハッシュタグ托卵で「私(妻)が愛した男性の遺伝子を持った子供(托卵子)を愛せないという男性(夫)を理解できない。男なら、女性が愛した全て(托卵子供と胤の男を含めて。)を、私と同じように愛するのが当然。」って主旨を呟いていた女がいたな( ´⌓`)やれやれだぜ 

 

 ヤベーwww 本当に男を召使いみたいに思っているのでしょうね。やはり女性には近づかない方がいいですね。関わらないのが何よりです。

 

やっぱり独身が1番だね。結婚なんて所詮 ハイリスクローリターンだからしない方が良い。

 

これって詐欺でしょ? 元嫁を告訴して損害賠償請求出来ないのかね? 少しは相殺されると思うんだけど?

 

なんでこんなに男に厳しく女にだけ優しい制度が未だにまかり通っているのかが謎。 そもそも男にとってはマイナスだらけの結婚という契約。

その中で唯一のプラスである「自分の子供は可愛い」というメリットすら取り上げられて養育費だけは払い続けなければならないという負債だけが残り続ける。

こんなん見てたらますます結婚って男にとってリスクだらけやん。本当に何のメリットがあるんだよ・・・

 

 

yukino8873.hatenablog.com