働きたくないから結婚したいが女性の本音

【働きたくない女性が続出】女性の管理職を30%まで増やそうとして大失敗!

 

優秀な女性ほど、優秀だ会社に入りお茶汲みをしたがるそうです。

なぜかと言うと優秀な男性と結婚してATM としたいためです。

 

これで会社側は採用するのをためらうそうです。

 

管理職が増えないのは女性が責任を逃れて楽をしたがるから、という最後の言葉が全てを物語っています。

 

だから、独身男性は結婚しない方がいいのです。

 

働きたくないでござる!だから結婚したい!

 

これが全てです。

 

19世期のイギリスの貴族の女性は「何もしないこと」が理想とされました。まさに同じです。

 

それではコメントを引用していきます。

 

女店長の店で働いたことあるけど、リスクとらないし、論理的思考出来ないし、すぐ怒るし、しゃべってばっかりだし、女は管理職向いてない。ついでに言うと女ってだけで舐められるからそれも向いてない要因になる

 

これに加えて「上司が女性だと嫌だ」と答える人は、男性より女性の方が多いんですよね…

 

元から家事育児大変アピールしまくりだしなぁ……家事育児なんかよりよっぽど大変で責任も重くなる管理職になりたくないって言うのなんて目に見えてたでしょ…… そんなの分かりきってるのに一般職の女の給料上げて男女平等とか騒ぎ立ててんの? お笑いもんですわ

 

独立しても女だけは雇わないと決めてる。 権利だけは一丁前に主張して無能率が高いからね

 

出来る女性経営者は「女は雇いたくない」っていう人結構多いって言いますからね。

 

 

これ、会社の人事担当か直属の上司にリアル本音を聞けばそれが答え。 ただ、建前があって中々本音(使えない要らないなど)が言えないらしい。 女性が多い職種ではどうしても男性に責任がかかり自殺者も多い傾向。 そういう状況でも女性を積極的に採用、登用しろと指導するのはお門違い。

 

日本女の働きたくない欲は異常 多分世界一高い

 

だって本人たちがなりたがらないの。 女がいう給料がどうこうって、つまり今のヌルい仕事をしながら男と同じ給料をもらいたいってことでしょ。 それじゃあただでさえ女尊男卑が亢進しているんだから、実行したらマジで男がやる気無くすよ

 

結局女性は楽をしたくて専業主婦を選んでいることが証明されましたね。 そのくせ、「家事育児は仕事より大変!」と頑張ってるアピールや被害者面をして優位に立とうとせずにはいられない生き物。