横綱級のアラフォー専業主婦の末路

<

 

アラフォー専業主婦、ハイスペ男子と結婚したのに赤字&借金地獄に陥った模様w【パウラのゆるぐだVlogコーナー(仮)】

 

今回のアラフォー女性もぶっ飛んでおりますね。

月40万円もらってるのに赤字になるって言うのは凄まじいですよ。

 

私は十数万円で貯金できてますよ。

 

きちんとお金の管理もしていますし、

何より結婚していないということが大きいです。

 

まあさすがにこの女性に関しては大将クラスのヤバさですが、これに似たような状況にはなっているのではないでしょうか。

 

というのも、お金の管理ができても、マイホームが欲しいとか子供はふたりとか車は2台とか、まずそこから考えろよ!ということができない女性が多すぎます。

 

私もよくご家庭のお金の相談をされますが、お金がない家庭が本当に多く、老後大丈夫?と思ってしまいます。

 

もう我々の親たち、つまり貴族のような生活はできないことを肝に銘じるべきでしょう。

 

明らかに日本は前へ進む意思もない年寄り政府と年寄り経団連などが未来を食い潰しているので、しばらくこのような状況が続くのではないかと考えています。

 

世の男性達は本当に気をつけてください。

 

独身でいてもきちんと人間関係を築くようなことをしていれば既婚者よりも幸せな人生を歩むことは研究されています。

 

流されて結婚して地獄を見ないようにしましょう。

 

それではコメント欄を引用していきます、

 

 

家計の管理もうまく出来てないし、稼いでいるのは旦那なのに、「旦那の小遣い」とかいう言い方、正直イラッとするよね。マジで何様なん?結婚するまで実家暮らしをしてたやつには財布を握らせるな

 

離婚した時の状況と似すぎててびっくりです。 自分だけじゃなかったんですね・・・ 自分も毎月給料40万弱と、銀行のカードもクレカも嫁に渡してた。

そして小遣いはマイカー通勤のガス代込の3万円。 そのわりには金が足りない足りないと、 元嫁が騒いでたのを覚えてます。

相続した家だから家賃もないのに・・・ 長距離から帰宅したら、ポストにカード会社からの催促が入っててびっくり。

そっから子供も居たけど一気に離婚迄もってった。 長距離で不在が多かったから、子供もバッチリ洗脳されてました。

「そんな仕事をしてるお前が悪い」 元嫁のあのセリフは死ぬ迄忘れませんわ。 身を粉にして働いてたのがアホ臭くなりましたね。 今は長距離辞めて、近場の仕事しながらのんびりしてます。 高校生の時はマトモだったはずなんだけど・・・女は怖い(笑)

 

動画を視るかぎり、今回の女さんも100%自業自得なはずなのに堂々と被害者ヅラしてるwww

 

食費で12万4000円、通信費他で約12万円、教育費と衣服で10万円以上=計約35万円 計算会わなくね?っていうか、こんな大雑把な計算してるから赤字になるんだよ。

女さん側が夫と比べて収入差が大きい格差婚でありがちですね。 収入が多いなりの家計の管理の仕方がわかってないのでしょうね。

こんな女さんは、金銭管理の勉強をし直させるために、奉公(パート)に出して 全額リボ返済に充填、かつ、お小遣い月1,000円からやり直しですね。ハハッ。