そろそろ男性は結婚しない方が勝ち組であることに気づくべきである

<

高収入男性とのATM婚でアテが外れた低収入女さんw

 

今回も凄まじい女性のお話でした.

高収入の男性もこのようにひどい女性に捕まると人生を棒に振ってしまうのでくれぐれもお気を付けください。

 

 

旦那さんが不憫でならない・・・・・ハズレ引きましたね〜〜

 

だから結婚しないほうが私はいいと思うのですが・・・・

 

緊急事態宣言もまだまだ先が長く、ご年配の生かすために経済を殺し、本当に若い人がバイトがない仕事がないなので、かわいそうな状態にあります。

 

20代の会社員の方なども自分を守ることをしっかりしていなければ、非常に不安定だと思います。

 

しっかり貯金して、結婚せずにいればなんとか生きていけると思いますので男性の皆さんは頑張っていきましょう。

 

そんな中、自分が贅沢したいがために近寄ってくる女性がたくさんいます。まあ低所得の我々には関係のない話ですが、収入のある男性は本当に自分の身を守っていただきたいと思います。

 

独身の若い男性は女性に立ち向かうくらいの気概を持って、独身を貫いていきましょう。仕事の付き合いくらいで十分です。

 

 

それでは今回の動画に関してのコメント欄を引用して行きます。

 

 結構前にツイッターで「結婚しなかったり彼女を欲しがったりしない男が増えたのはバカな女が増えたから」というツイートを見かけましたが、このチャンネルを見てたらうなずけますねwww 

 

 たしかに旦那のお金の使い方は間違っています。 毎月10万しか稼がない嫁の餌代が35万は高すぎます。

 

 wwww

 

男性に人権なんてないよな。 ATMとして見られてる時点で人として見られていないから、必然かもしれないが。

 

毎月35万円を吐き出すATMは超優良。 世の中には、手数料払ってしかも紙詰まりのATMもあるのに。 

 

いや、本当に、自分は何もしないのに文句言い過ぎなんですよね。

 

月10万円しか稼げないのに月35万円の暮らしが提供されとるんやろ?十分寄生できとるやん笑

 

夫婦2人で月35万+パート収入なら普通に暮らしていけるよね? 無駄を省けば貯金もできてそれをタネ銭にして資産運用ができるではありませんか 今からでも500円や1000円からでも積立しなさいな

 

結論 高収入メンズは結婚せずにお手伝いさんを雇った方が良い。

 

その前に女は低収入でも、相手の収入の高低に関わらず、低収入の男性より明らかに結婚しやすいってことに気づいた方がいいですよね。不況の今でも。 今の女さんは全く感謝がない。何故そんな思考回路に集団でなってるのか不思議で仕方ない。 女はしてもらって当たり前の風潮が根付いてしまってる気がしますよね。

 

あれ? このケースでもし離婚すると・・・ 月110万円のうち35万は生活費で、10万円はこのクソ嫁が使い切って、残るは65万。

そのうち夫のお小遣い的な部分は夫の財産として認められるだろうけど、基本的にはそれ以外の残った部分に関しては共有財産になるんじゃないのかな?

 

競走馬を所有してるとの事だから、それなりに夫の小遣い部分は多いだろうけど、仮にそれが月30万だとしたら残るは月35万。

つまり35万×12か月で年間420万円は共有財産が増えていくという事。 って事は、その夫の小遣い部分がいくらかという不確定要素はあるが、それが上記の仮定だったら年間210万円はこのクソ嫁に財産分与されるって事になるんじゃない?

 

もし10年後に離婚すれば2100万円か。 これが日本の結婚制度だという事だと思うんだが、俺の計算というか認識が間違ってる??? 恐らくは実際の離婚裁判や離婚調停になれば、このあたりの事でかなり揉めるんじゃないかな?

 

だけど、裁判所は基本的に上記の計算のような感じで実際に家にお金を入れてなくても特定財産でないものはかなりの確率で財産分与の対象として見るはず。

 

だ  か  ら  結  婚  は  し  な  い  ほ  う  が  良  い  ん  だ  よ  

 

 

おう・・・というかみんな離婚するつもりでコメントしててwです。

 

ご主人大変そうだな・・・

 

youtu.be