女性に無関心になりつつある独身男性達

<

「痴漢よりも怖い!?」女性専用車両で起きる犯罪!!女の敵はやっぱり女ww【パウラのゆるぐだVlogコーナー(仮)】

 

今回もパウラちゃんねる様から動画を引用させていただきました。

登録者数も順調に増えており、独身男性の女性は離れ加速しているようです。

 

私は非常に良いことだと思っておりますので今後ともパウラチャンネル様を応援しつつブログを書いていきたいなと思います。

 

女性専用車両というものが誕生してから久しいですが、どうやら女性専用車両でも酷い目にあっている方が多数いらっしゃるようです。

 

結構これを男性差別だという方もいらっしゃるのですが、地下鉄御堂筋線事件、という事件がきっかけになっているようです。

 

これは確かにひどい事件だなと私も思いますので女性専用車両があること自体は否定しません。

 

と言うか男女分けてしまえばいいのではないでしょうか。痴漢無くなりますしね。

 

ただ最近は男性の方が怖がっている、冤罪も怖いですし、女性に勘違いされるのが嫌だと言ってる人がたくさんいます。

 

私もできるだけ電車乗る時は女性から離れています。

 

話は変わりますがこの動画のコメント欄を見ていると、女性に対して無関心になってきているところが面白いなと思います。

 

それでは引用していきます。

 

女性は女性専用車両をお使いください。女同士で解決してください。男は関係ありません。

 

女性は女性車両をお使い下さい。戻ってこられるのは痴漢冤罪の原因となるので迷惑です。

 

 

そうですね、冤罪で捕まったら大変ですもんね。

 

 

女同士で対等なんだから正面向いて戦えよ。 都合のいい時だけ男に助けてもらうんじゃねえ。

  

 

女性は女性車両に乗ってろ、男性の乗ってる車両には乗ってくるな、迷惑。

 

言うても女性専用車両に乗らない女さんは痴漢冤罪してくるからなぁ… こっちとしては、女性専用車両の数を増やして男性専用車両を作って欲しいくらいだ

 

勝手にやっとけ笑 現代の女は強いらしいから、男の手を借りなくてもなんとか出来るでしょ?

 

 

地下鉄御堂筋線なんかではもう示談金目的の痴漢冤罪が起きていますよ。 犯人がどんくさかったせいでばれて明るみになりましたけどね。もう男女タッグを組んで仕掛けるものだからたちが悪い。

 

おお、それはヤバイですね。電車に乗る時は本当に気をつけないと

 

アベマで見たけど女性専用車両って女同士のマウントの取り合いになってるらしいですね 身に着けているものとかで

 

最近この動画を見るようになってから ドラマや映画で旦那や彼氏が死にそうで助けを求める女のシーンが 私の財布を助けてーと叫んでる様にしか感じられないようになってきた…

 

確かに、死なれたら生活成り立たないですからねww