結婚相談所にはいい男がいない!世の中をわかっていない人々

<

漫画】「結婚相談所には、いい男がいない」と嘆く32歳女性に現実を突きつけた結果...

 

 

まあ典型的な婚活女性の話ですがこういう人が多いのがびっくりします。

ルイーダの酒場だと思ってるのか分かりませんが近づかないのが正解ですね。

 

女1「いい男はどこに居るの?」 女2「いい女のところです」

 

 

これは圧倒的な真理なのですが、普通の男性が稼げなくなっていると同じように結婚もまた人並みのレベルの人たちはできないと思った方がいいでしょう。

 

コメント引用していきます。

 

いい男は結婚相談所に来なくても結婚できるから結婚相談所に居ない“と思う”

 

年収300万の奴が700万以下無理って頭のネジ飛んでて草

 

 

こんな世間知らずが多い 自分はそれに足る魅力や価値があるのか まぁそれに見合う女性は自然にそんな男が寄ってくるさ

 

いい男が欲しいんじゃなくてお金が欲しい(絶対的真理)

 

 

そうなんですよね結局これが目的なのに、自分自身でも気づいてないんでしょうね。だからうまくいかないんですよ。

 

何で結婚したいかって言うと仕事辞めたいから、子供育てるのにお金が入るからこれに尽きるわけですよね。

 

 

結婚相談所か。 ある意味即戦力だな(笑

 

確かに長くいてくれそうなお客さんですねwwww

 

 

「年収1000万円の男性希望ですぅ〜。」みたいな女いるけど、年収1000万円の男探すより、自分自身が年収1000万円稼げるようになる方が手取り早くない?そういう発想はないのかな…?

 

このコメントの返信に多分努力したくないからだよって書いてましたがそれでオッケーです.

 

 

それでもボーダーを下げているつもりの女性が多いことに恐怖を感じます

 

 

これが恐ろしいですよね。やっぱ世の中のことをわかってない人が多いですね。

自分はもっと価値があると思い込んでいるのでしょう。