日本の現状をわかっていない人と結婚するリスクを考えよう

<

 

男性40代で年収650万は高収入じゃないっ!婚活女子の認識がヤバすぎるので、条件に合う男を分析したみた【結婚・出会い】

 

結婚結婚と煽る人たちがいますが、この世に認識が違う人とパートナーになるリスクというのはとてもあります。

 

私はこれは非常に危険な選択であると考えています。

 

現状の日本というのは衰退を辿り、間違いなく普通の平凡な人が稼げない時代に入っています。

 

もちろん稼げる人は稼げると思いますが何気ない人々がどんどん生活のレベルが落ちていくということです。

 

しかし、それに気づいていない人たちもたくさんいるため未だにお金お金といつか豊かな生活ができると勘違いしています。

 

それは婚活にも現れています。

 

年収の高い男性というのは本当にごく一部になってきていて、その人たちをすべての女性で奪い合うという構図が今の日本です。

 

 

平均以下の男性というのはもはや結婚の対象外そして男性側もそれを諦めている風潮があります。

 

平均以上になるためには練習をあげなければいけないのでそれはもはやほぼ不可能な努力です。

 

そんな我々に残された道というのは結婚せずに生きていく道を選ぶこと、そのために自分への投資を怠らない、これが大事です。

 

それではコメントを引用していきます。

 

年収500円というけど、これが正味の手取りなら何とかなるけど国にいくら搾取されてると思っているの? 自民党政権の30年間で平均賃金下がりぱなし。先進国ではどこの国もないらしい。政治の罪は大きい

 

女子って凄いねぇ… 顔面レベルが高い女性なら婚活する必要ないと思うんですが婚活する女性がこれを求めると思うと色々凄いですね

 

 

500で高収入となっている……そんな日本になってしまっているんですよねぇ。 約30年間、間違った経済政策をしてこなければ、間違いなく40代の給与所得500万は普通レベルになっていたでしょうね。

 

 ちょうどこの辺りの独身です 平均よりはがんばってるつもりでしたが、配当金もあるし気楽に生きていこうと思います お金にうるさい女さんほどマネーリテラシーはゼロで笑えます 

 

日本人はリーマンショック以降、徹底的にビンボーになった リーマンショック前のサラリーマンは年収700~600万が普通の世帯だったからな 今では年収300~250万が中央値で年収120万以下が貧困世帯 

 

 

結婚したら働きたくない、専業主婦になる、共働きなんて考えられない と思っている女性は、、、 大体結婚できない