モラハラ既婚女性!離婚し子供に拒絶される

<

「女は男よりも断然えらい」モラハラ既婚女の悲惨な末路w【パウラのゆるぐだVlogコーナー(仮)】

 

アラフォー女子、というパワーワードww

 

ネタだよね・・・・・・そうだと言って・・・・

 

こんな人いるの???

 

もう何もいうことがありません。どうかご自愛ください、としかいえません。

 

それではいつも通り皆様のご意見をお伺いしていきます。

 

今までの中でも異次元の異常者じゃん。 こっわ

 

旦那さんと子供が可哀想w まぁ離婚出来て良かった良かった

 

 

ソシオパスの言葉で気持ちが乱されてしまう事がある自分が、まだまだ修行が足りていないと実感してしまう一例でした。 この様な女様については、私の様な未熟者には扱い切れる訳などございませんので、謹んでご遠慮申し上げます。。

 

アラフォー女子っていうパワーワード

 

やっぱりあったww

 

 

日本女さんあるあるだな。こんなのと関わったら絶対に幸福になれない。

 

 マジでこんな女いるんですか?

 

「女子」 若い頃はモテてた 旦那が悪い、私は被害者 親の声より聴いたパウラちゃんねる登場女さん