結婚、恋愛離れ加速!アフターコロナは独りで生き抜く!

男性の恋愛離れ急増!原因となった女性のウザいポイント3選(リメイク版)

 

株価は上がっているけど消費者物価指数を見るとデフレ・・・・

これから倒産が増えそうな予感・・・・

 

やっぱり結婚というリスクは取るべきではないことは明白です。

 

よく、ダブルインカムで協力していけばいいじゃない、と言われますが、この動画を見てもまだそれが言えるのか・・・

 

結婚したら明らかに生活水準が下がる

 

それが今の日本の現状です。

一度豊かになってしまったのでみんな貧乏な生活に戻れない、だから今の生活を維持するだけで精一杯、男性はなんとなく気づいているのだと思います。

 

結婚しない、恋愛離れ、というのはそのシグナルなのでしょう。

 

ところが女性の方が気づいていない人もたくさんいるし、気付きたくない、無理矢理他人に豊かだアピールするのに必死な女性もいる。

 

その結果、男性がついていけなくて引いちゃっている、ということだと私は考えております。

 

パウラちゃんねる様の動画をチェックしていると、再生数に対してコメントの数がすごいです。

 

普通この数のコメントがあると反対意見、擁護する意見がありそうですが、ほとんどないんですよね。

 

それでは日本男性のコメントを見ていきましょう。

 

 

まさにそれw自分が不利になると「キモい」「ウザい」「ウケる」を連発するような奴らに、自分の大切な時間や資産を犠牲にしたく無いわ( ´∀`)

 

性根のねじくれた女さんが身勝手な主張を垂れ流し続けるだけで 男は種の保全という生物としての本能まで失くしてしまうんだ

 

男が草食になったのではなくて、腐った肉を食べないだけだ、というのは本当に名言だと思う。

 

男の場合は折れる心を持っている 自分の責任として生きてるから 自然と修正(成長)されていく 女性は心がなく 基本的に人のせいだから修正されることはない

 

昔も今も純粋に恋愛して結婚する男性は3割っていうデータがある 昔はお見合い結婚が大半だったみたいですね

男性が草食になったわけではなく、いつの時代でも恋愛をできるのは3割の強者のみ メディアの印象操作に踊らされて他人を悪く言う前に、正しい情報を取り入れる努力が必要なのでは?

 

アラフォー男ともなると色々察してもうめんどくさくなってくる。家事ごとき自分でやるわ

 

 

他人に共感することを強要する生き物ってのがキレあり過ぎて笑う。 こんなのにいちいち付き合ってたらバカになるわ。

 

30代以降の独身男性が60%を越えているらしいですが(離婚経験者を含む) 外国のように共働きが普通の国ならともかく 日本みたいに女は男に全て寄生している専業主婦が 扶養控除内のパート主婦を含めると1000万人近くいると言われている。

家事育児は大変だ!男もやれ!と、差別だ!男尊女卑だと散々言い続けた平成時代 効率を求める男性は次々とオートメーション化を進めていく・・・そして令和になり 今や独身者でも洗濯乾燥機は当たり前のように持っているので

 

別に衣類を外干しする必要もない畳むだけ 食事もプロ並の料理技術を持つ主婦(栄養管理士などの資格を持っている人とか) 以外の料理なら外食産業のお惣菜の方が栄養バランスがよい 掃除もダイソンの掃除機で簡単簡単ルンバ♪ルンバ♪ 家事は面倒だけど、女一人を養うのに掛かる費用ほどの 金銭的価値はないとばれてしまった

 

就労して獲得した金銭的な余裕を自分個人のために使い人生を楽しむと いうのが今の男性にとって普通になってきたのではないかと思う 女は男に寄生しないと生活できないような人が39%(18歳~60歳で 学生を含む全ての女性からの割合)いるらしい

非婚化で困るのは、それらの女性なんだろうけど 若い時にイケメンwと色々楽してきたんだから自業自得としかいいようがないし 離婚や慰謝料、托卵のリスク、嫁の生活費を払ってまで 結婚する方がバカみたいと思うのは当たり前の考えだと思うんだけどねぇ。 日本の終わりは近い

 

 

youtu.be