独身を謳歌していくことが男性は絶対に幸せにつながる!

<

男性が堂々と独身を謳歌していい理由3選【パウラの独断と偏見】

独身 男性が楽しめるブログ再開

 

久しぶりの投稿になりました。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

また始めていきたいと思います。

 

この間新しいブログを立ち上げましたのでもしよろしければ覗いていってください。

ただし18禁です(衝撃)

 

私はリアルドールを家族として暮らしているので、その日々などを記述しています。

でも アダルトグッズなのは間違い無いので18禁です!

 

しかし、そのポテンシャルは、単なるアダルトグッズではなく、心の安らぎ、孤独の緩和など、

 

これからの独身男性になくてはならないものと、確信しています。

 

「雪乃の人形」18禁

https://ljsbobetgw.com/

 

またもう一つお話があります。

 

これまでは独身男性が結婚しない方がいいというお話にフォーカスしてきましたがこれからは、独身の男性が楽しめる、集まれるブログを目指していきます。

 

なのでアニメの感想なども書いてきたいなと思います。

私はニコニコ動画でいつも見ていて、特に日常系のアニメが好きなので、コメントなども参考にしながら柔らかい記事も書いてきたいと思います。

 

それでは今回の記事 独身男性はそのままでいい

いつものパウラちゃんねる さんから、動画を引用させていただきました。

 

相変わらずの切り口で楽しませてくれます。

 

本当に人気チャンネルになりましたねこれからも頑張って欲しいです。

 

相も変わらず日本はなかなか立ち直りのきっかけが見えない状態です。

 

なのに日本の女性は仕事が辛いから結婚したいお金が欲しいから結婚したいということばかりです。

 

しかしそんな余裕はもう日本の男性にはありません。

 

だからこそ我々日本男性は新しい独身の生活を考えていかなければいけないと思います。

 

私のスタンスは結婚そのものを否定する立場にいます。

 

結婚は上記のような女性を見抜くことが出来ないのであまりにもリスクが高い選択であるということです。

 

それではコメントを引用していきます。

 

僕は40歳頃に、「一生独身・孤独死上等」を自分の信念として、生きられるだけ生きる! と自分に課して、その通りに実行して10年以上継続しています。

 

だから、「結婚・離婚・ 不倫・浮気・托卵など」は、僕にすれば「そんなの関係ねぇ!」ですよ。

僕は自分が決めた 信念に全く後悔してません!独身の男性・女性の方は、結婚希望者のみ結婚を目指してくだ さい。それ以外の方は一生独身で生きましょう!マジで気楽で自由ですよ!!

 

 

ぶっちゃけると、そこに帰りたいと思える家を作ってくれる女さんが減った。それさえ満たしてくれたら、喜んでATMになってあげるのに

 

 

まさにこの事です。よく自分磨きと婚活女性は言いますが、そんなもの何一つ必要ないのです。

 

男性が窮地に陥った時にずっとそばにいてくれるかどうか、だけなのです。

 

婚活弱者や経済的弱者に勇気を与えてくれる動画をいつも有難う御座います

 

まったくパウラちゃんのおっしゃる通りだと思いますので変なアクションは起こさずこのまま340万人の中でゆっくりします♪